2015年12月

今年最後の更新

最後まで…テンション上がらない…!

コミケ行く方は寒いと思うのでお気をつけくださいー。
また風邪をうつされたり、体調関係もお気をつけをですー。
私が気になる方、私得リンクの方々は恐らくツイートしてくれると思うので
右のTLを参照です。きっとRTされてます。

今年最後の更新なのですが……

ra-353




描いてる途中で戸愚呂(弟)さんの言葉が脳裏によぎって、
止めることに成功しました。╰(◉ᾥ◉)╯

ハルティエル2が終わらないと私の創作活動に『次』はないので、
集合絵・練習絵・デザイン、設定絵などはハルティエル2が完結してからで良い。

ちなみに来年の目標はありません。
来年はハルティエル2を完結するか、私の創作活動が完結するか……になりそう。(ヽ´ω`)

それでは来年まで引きこもります。
年明けのいつぐらいに更新するかは気分しだい。

今年一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をです。

■私信■
v013のキャプチャ画像を見たとき、
「やっぱり正面向いてた方が良いかなぁ」とか
「汎用ポーズではなく固有キャラっぽい方が良いかなぁ」と思い描き直してみた。
lupita2s











■実装例(前→今回)■
20151231-0220151231-01






……ふ、雰囲気変わってるのでお好みで~です。(汗)

ハルティエル2が落ち着いて、時間あれば作品をプレイして
(私信する方が必要であれば)カットインとかも描いて押し付けられたら良いなぁ…。(ヽ´ω`)

ギフト券の話

私信です。

今もこのブログを見て頂いてるか分かりませんが――、

来年になったら密林ギフト券の方、処理させて頂く予定です。
(確か期限が2016年のどこかだったため)


以前、いつもお世話になってるとある方に密林ギフト券を送ったことがあります。
※:私がギフト券をプレゼントしたことあるのはお一方だけです。

そのとき「フリーで提供しているため金銭関係のものは頂けません」とお言葉頂きまして――。
勝手にギフト券送っておきながら、勝手に使わせて頂きますねとメッセージを送るわけにもいかないので、
こちらに連絡させて頂きました。
自分勝手に動いて、返信する手間を与えるのも失礼だと思いますし……。
断るメッセージ文でもの凄く気を遣わせてしまったので…。

今思えば私が同じことされた場合、怖くて受け取れないです。(汗)
本当、申し訳ないことをしました。

以上、私信でした。
もし見てた場合、コメントを残さず気にしないで頂けたら幸いです。
これからも活動の方、こっそり応援しております。

ミストルティアの体験版良かったです。(右RT参照。
やっぱり横スクACTはえちぃですね。
一般人に掴みエロ攻撃受けてるときに攻撃されると、
羽交い絞めされてるとか色々妄想捗りますよね。( ^ω^)

Ordeal of Princess Eris 触装少女調教

紹介画像2枚目のフェラチオとかエロそう。時間あるときプレイしたい。(左)
トップ画像の左下とかえちぃ。あとで購入する予定。(右)

ハルティエル2のBGMはほぼ決まった……と思う。(ヽ´ω`)
欲を言えば後半戦の通常ボス曲も決めたいけど、
そこまで使わなくても良いかなぁとも思ったりもする。
イラスト関係はノーコメント。

どこかでいい加減密林ギフト券の話を出さなければ…。('、3_ヽ)_

それでは~。

購入作品の話

いい加減消化していかないとやばい。('、3_ヽ)_
感想書かずにそのまま……ってなりそう。

半額に目がくらんでましたが、ポイント20%の方が重要だと思いました。
評価すれば1000円のものが800円で買えるというお得感あります。

汚染される海
フラットラインさんとこでもピックアップされてますぞ。╰(◉ᾥ◉)╯
以前体験版の話をしてましたが、この作品のキスれーぷ感凄く好きです。ヾ(⌒(_'ω')_
うん、1シコ300円と考えた場合、体験版だけで元が取れてた。
音声作品なのでパッケージイラストからイメージではなく、
他のイラストを見ながら――などの用途でも使えるのがまた素敵。
まだ服従やらイラマチオ部分は聞いてないですが、個人的にはもう満足してたりする。(ぇ

オリジナルフリー音楽素材集 激闘編 『EVOLUTION』
BGM素材を探してたとき見つけた作品。
素敵なBGM素材を多数作られております。
戦闘曲もそうですが、ダンジョン曲でも色々使えそうです。
作業用BGMにも使えるし、他の作品も購入するかもしれない…。
ただループ処理がされてないので、ループさせる場合
自分で加工する必要があります。
魔法戦士ハルティエル2でも使わせていただく予定なので、
いつかハルティエル紹介ページにサイトリンクも貼らせて頂くと思います。

BGM素材といえば――
Shade BGM素材集 VOL.1 RPG
元アリスソフトの方のBGM素材も販売開始されてるようです。
お値段がお値段ですが、逆に手を出しづらいことが作品の差別化出来そう。

生意気令嬢連れ去りレイプ
ちょくちょく書いてますが、絵が可愛いです。
連れ去られてれーぷされちゃいます。
個人的には2の子が好きです。ヾ(⌒(_'ω')_

まだ4~5作品ほど感想書いてないですがいったん終了。
私得リンクさんの作品も幾つか購入してるのですが、いったん保留にしてます。
見た直後に感想書けば、後でコピペすれば良いやと思うんですけどねぇ。
一度時間置くと、私得リンク側をまとめて編集しようか…と迷ってしまう。

それでは~。


反吐が出るほんと好き。
巨○の星もテ○ヌばりに凄かった気がしますw
紅○のフライングドリルみたくスライディングしてグラブ突き破ったり、
花形が鉄球相手に素振りしてたような、あとは這いつくばってホームタッチしたりとか…
うろ覚えなので間違ってるかもしれないですし、ほとんど覚えてないですが
インパクト凄かった。
スライディングは新の方か…。(ヽ´ω`)

mh2日記(力の入れどころ)

異種姦水脈からの脱出
むだだむださんのゲームが販売開始されたようですね…!╰(◉ᾥ◉)╯
▲体験版の感想▲
操作にクセあって慣れるまで少し時間かかりますが、
逆にそれが泳いでる操作感覚に思えたり、ゲーム的にもシンプルでやりやすかったです。
例を出すとバイオの操作に慣れるような感覚。
■重要■:また体験版は肉壁から逃げられないようですね…。■■
良かった。
見落としだったら私じゃクリア出来る気がしないと危機感覚えてました。
むだだむださんの絵はシコいので、時間あるとき購入してプレイしたい。

■追記■
分からなくなったら作者さんのブログコメント欄を読めばいけるかと思います。
基本的に手探り、バッテリーで視界が悪くなるので…
MAPを覚えるために1周使った方が良いかもしれないです。
迷えば迷うほど視界(バッテリー)的に探索もままならなくなります。
1:右のMAPに逃げればおk。
2:タコを連れてって、センサーの奴を吹っ飛ばす。
3:出っ張りやったあと、1フロア目に行く。
4:その次のフロアに酸素 (水玉)がある。
5:4フロア目に電気クラゲがいるので、そいつを使えばバッテリー回復します。
ここまではいけた。バッテリーなくなるのが怖いのでここで止めてます。
息が切れた後の人工呼吸えちぃシーンとか好きでした。╰(◉ᾥ◉)╯

うん、何だかんだでbitを使い切ってしまいまして……
あと一作品購入出来るくらいは残っているのですが――
年末で購入するといったら……その…某作品に残しておきたい。
とはいえ、一週間限定とかクリスマス限定の同人作品もあるんだよなぁ。(ヽ´ω`)
今年はもうチャージしないと決めてたけど、チャージしちゃおうかな。

追記で前回語ってたハルティエル2のことを語ります。続きを読む
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog