2015年10月

ネタがない……

更新。('、3_ヽ)_

ツイッターで感想とか呟くと、こっちを更新する気力がなくなります。
更新用のイラストもないからなぁ。
話題は幾つかありますが、それに数十分も使うのめんどいし……。

■気になった作品■
魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」
以前体験版に触れたとき、
普通の陵辱→たっぷり頂いたぞ系だった気がします。

作業の合間にレッツ&ゴーを見てたのですが、
「勝者の条件」が凄く熱かったです。╰(◉ᾥ◉)╯
BGM名は大神軍団なのに、この話でカルロの印象しか残ってないわ。
いやぁ、色々懐かしかったです。

■拍手返事■
>リクの絵は、楽しみにしてまっす!
はーい、気が向いたときまた消化する予定です。

ぷすぷす……

リクエスト欄更新しました。
目標の半分まであと2枚だけど、どーしよっかなぁ……。('、3_ヽ)_

■気になった作品■

Kasumi Ryona 陵辱!! ミニスカヒロインズ2 FANTASY MONSTERS

アクションゲームや
以前も感想を書いたことのあるサークルさんがちらほら販売開始されたようですね。ヾ(⌒(_'ω')_
今はbitcashの残高がないので後日改めて感想を書くかもしれません。

一応

更新。

■気になった作品■
汚染される海
ボイス関係の作品ですね。
作品内容と全然関係ない話なのですが……。
どうやってプロの声優さんに依頼してるんだろう。ヾ(⌒(_'ω')_
以前私が軽く調べたときは、事務所がどうのこうのだったり契約が~などで
プロには依頼出来ないみたいな話を見ましたが……。
こちらの声優さんを調べてみたところ、△のゲームにも出てるようですね。
うーん、この辺も知っておきたい。
もしこの先、声優さん依頼することあれば
エロゲ声優さんを片っ端から検索かけて、依頼募集してますという文を探してみようかな。
追記:体験版のキスレイプ、えちぃですね。(ゴクリ…

■どうでもいいキャプチャ■
mh2-03-08





出せるネタがないので3話目作ってますアピールだけ。
絵を描こうと思ったのですが、会話の流れを忘れそうだったので
少しだけ進めてました。
3、4話目はシナリオ上一番長い部分です。
この2つは
情報収集A
情報収集B
ダンジョン攻略A
ダンジョン攻略B
といった感じになりそうなので。('、3_ヽ)_
※:2話目まではAだけ。

■拍手返事■
>はじめまして。ハルティエル2進捗日記は、やっておりますのー。それからリクエストの品のついては、ピンチシーンや丸呑みや、遠坂凛の魔力吸収されて苦しそうですね。(1015:19時)
はじめましてー。ぼちぼち創作しております。
リクエストもぼちぼち描いてますー。ヾ(⌒(_'ω')_
>レス不要(1015:21時)
読みましたー。ありがとうございます。

ハルティエル2進捗日記その2

二話目までのイベントが完了しました。╰(◉ᾥ◉)╯
とは言ってもNPCとかサブダンジョンとか、やることはまだまだあるのですが……。(ヽ´ω`)
二話目のChapter関係も分けなきゃだし……。
あと誤字脱字チェックもしたので、それの修正と……。(くどくど

20151015-memo






ハルティエル2、プレイ時間どれくらいになるんだろうなぁ。('、3_ヽ)_
イベントだけ自然にプレイしたところ、1時間ちょいでした。(二話目まで
ここからダンジョンの仕掛けも増えてって、雑魚敵も実装して……
ボスのステータスもセットして、サブダンジョンも……
予定通りいくなら、ハルティエル1より遥かに時間かかりそう。(制作時間含め

■リクエストの話■
新しく記事を書いて上に置くと、新着記事が埋もれるので
ブログトップに進行状況を置いてます。

■拍手返事■

>リクエスト作品どれもいいですなー
肉壁が個人的には好みです。(0927)
いえー、どうもですー。ヾ(⌒(_'ω')_

>ももこちゃまだ!ウェピー気に入ってるみたいですね。
ウェピーは自分にとって青春のアニメなのでピンチなイラストが増えるのはとても嬉しいです。 (1009)

アニメはまだ見てないですが、
ミニスカな感じやサイク○ンさんの同人でゾクゾクしてます。
青春のアニメ、セーラームーンやウェピーなどよく聞きますね。
同じく増えて欲しいです…!╰(◉ᾥ◉)╯

それでは~。

Zzz

濡れ透けJ○ その後

ねむのやさんところの作品。前作のその後を描かれてます。
3ルートあって、陵辱系はAルートですね。ヾ(⌒(_'ω')_
Bは自分が快楽に目覚めちゃった、Cはいちゃラブ系でした。(確か
内容量としてはCが一番多かったです。
何であれ濡れ透けといい、クオリティ高かったです。

……話変わりますが、最近いちゃラブ系増えてきた気がする。
というより明るいエロというか後味の悪くない作品。
以前からぼやいてたかもしれませんが、
この辺も少し語りたいですね。('、3_ヽ)_

モンスターズ淫行

異種姦系もの。犯されて、最後は魔王に――という
よくあるシチュでした。
丸呑みは上半身を拘束して「ぐるし、んほぉぉぉ」系でした。
ネズミのような小さいモンスターに陵辱されたり、
人質とられて犯されたり…魔物が乳首などに張り付いて電撃与えたり(快楽系)
色々エロかったです。

そんなこんなでbitcashを使い切ったのですが……

サイクロンのフルカラーパック1「Sui-Sui」
そこにこういう作品が出てくるのは良くないと思う。╰(◉ᾥ◉)╯
サンプルの痴漢されてる絵ののけぞり具合とか凄く好き。

魔法の守護姫アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~
あとはアルテミナ2など。
この服が破けてる感、えちぃですね。
(1はずっとお気に入りに入れたまま保留してることは伏せておこう)

……今月は冬服とか色々出費があったからなぁ。
少ししたら購入しよう。

拍手放置して結構日数が経ってしまった…。('、3_ヽ)_
いつか、いつか書く。

それでは~~。続きを読む
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog