2015年08月

とりあえず更新

9月1日:忘れない内に色々変更しましたー。
購入履歴を見てたら懐かしい作品があった。ヾ(⌒(_'ω')_
---------------------------------------------------------------

ツイッターは思ってる以上にストー○ー促進SNSですね。
メインアカで見たときから思ってたのですが、あれは恐ろしいわ。╰(◉ᾥ◉)╯
自意識過剰なくらいが丁度いいと思う。(私はよくツイート消したりしてる。
あんまり意識してない私でさえ、フォロワーさんの生活リズムが
少しだけ分かったりしますからね。
例:深夜は変身ヒロインジャンルの方が多かったり、12時に休憩時間で呟き始めたり。

この辺りは大した問題じゃないですが、自宅の周辺とか撮ってうpしてる方は
マジで凄いと思う。(色々な意味で)

他にも色々書けることありますが…
出かける予定あるので、更新終了。

■息抜き■
ra-314

無題

・ヘッダーを変更しましたー。
背景を青にしましたー。(赤だと見づらかったので、いきなり冬仕様になりました

・リクエスト伝言板のリンクを戻しましたー。(トップ参照
気が向いたらてきとーに。(ヽ´ω`)

あとは自作品紹介記事などかー。
キャプチャした画像なんてもう全部ゴミ箱だし……。
またキャプるのはめんどいなー。(ヽ´ω`)
やる気出ないなー。('、3[____]

Zzz……。

反省会

気分が変わったので、少し編集。('、3[____]

ブログの方、いい加減工事しなきゃなー。(←F○2退会した影響が残ってる
幾つかリンクも切れてるし、
右のつららさんのバナーも切れてるし…。

拍手返事~(今ごろ。 あった場合、一週間か1ヶ月くらいを目安にしたい。
0720>全身呑みもそれはそれで好きですが
もう顔まで包んだ時点で逃げ場の無い状態でガスや精液なんかを浴びせ続けたり
そのままもちゅもちゅとエネルギーを吸ったりとやりたい放題できてしまいますからね
 実質もう負けてる状態なのにそれなりに抵抗が見せられるのも無様感が加速しますね
もちろん紹介されてた作品のようにぐったりしてるところに追い討ちをかけるのも
それはそれで本当に好き放題やられちゃってる感じで興奮するんですが
後述略・・・・

全身呑み良いですよね…。╰(◉ᾥ◉)╯
顔面丸呑みからティンコvore…なるほど。そして顔面丸呑み→射精…。φ(・ω・` )
ありがとうございます。気になってたところがスッキリしました。
興味ないわけではないですが、タマタマがヒュン!となるので
動画の方は閲覧してないです。

--------------反省会----------------------

■まとめ■
二次創作はやりたかったけど、DLされない・目立たないようにしたかった。
けれど原作の宣伝などはしたかった。
もう1回、ルミナスハートのとき含め…いつかもう1回やりたい。(ぇ

★こすい考え方編
『有償』という言葉、某スレでは悪印象しかなかったりします。(旧スレなど
具体的な内容は覚えてませんが、幾つか問題になったことは覚えてます。
私の二次創作やりたいで、作者側に迷惑だけはかけたくなかったし…
目立ったら話題になりそうだし…
「サイデザ効果で冠取れちゃったら、どうすっぺ…?」など…。
そのためこすい考え方になりました。

また、言葉のお礼は簡単に出来ますが、行動によるお礼は出来てない。(感謝が重い…!
そういった感情もあって、「宣伝したいなぁ」という脳内お花畑になってました。
ことごとく間違えた感あります…。(汗)

宣伝したいならごしゃごしゃ考えず貪欲に宣伝・アピールして、
冠を狙いにいった方が良かったかもしれない。
ツイッターで自作品の宣伝出来ないチキンだし、これは流石に無理か。(ヽ´ω`)

★二次創作編
りょなけでやったルミナスハートもそうですが、
『やりたい』という感情だけ先走って、『何をやりたい』かを明確にしてませんでした。

ルミナスハートは「フロア系のエネルギー吸収」をやりたかったけど、これじゃない感。
今さらだけど、あのとき最高レベルの自己嫌悪だったからなぁ。(←簡易CG集の件
りょなけ当日まで東方やって、現実逃避してたし。
もう1回やりたい。

サイデザは最近キスシチュにハマってたので、男2人がそんな行為してたり…。
二次創作の9割が『原作をなぞった』展開に。
そのため、『原作好きな人しか分からない』作品になったと思います。
サンプルCGも全て『エロ同人』でありそうなシチュだし……。
『原作知らない方はまず見ない』気がする。
もう1回やりたい。

これも宣伝を想定するなら、『魔理沙は大切なものを~』みたく
『二次創作』したり、もしくは『キャラ崩壊したり』して
『原作知らない奴、オレの作品を見ろ!』というレベルで呼び寄せ
『この人の描いた二次創作エロかったな! 原作もプレイしてみよう』と
いう作品にした方が、宣伝になった気がする。
私がこんな自己表現出来て人を呼び寄せられたら、
「こっそりコソコソ+」なんてとっくに改名してますがw


『パレトール(さんぷる)』のときの方が、『二次創作』は出来てた気がする。
※:恥ずかしい出来だけど。

うがぁー、長くなってしまった。
こう書くと、本当めんどくさいこと考えてたんだなぁと実感。
以前語ってたことを矛盾してそうですが、感情論だから気にしない。
感情論は矛盾あって当たり前ですし。(ぇ

★結論
ハルティエルが完結して、時間あればもう1回…もう1回やりたい。
今回、落ち着きがなさ過ぎたわ。(ヽ´ω`) (←二回目)
足りない頭で無駄なことをごしゃごしゃ考え、試し過ぎた。
色々勉強になったし、長いことやりたいと思ってた作品で
二次創作出来て良かった。


------------------------------反省会終了--------------------------------

サブアカでも呟いたのですが、サイデザと言えば――




なぞさんのシルファさんやmos/¥さんのブログ絵、
こちらのフルヴォッキシチュとかとてもエロイと思います。

いつか私もこういう絵を描けるようになりたい。╰(◉ᾥ◉)╯

(汗)

ブログで「ここを頑張りました!」と語らず、反省点をひたすらgdgd語ったり、
あえて本数の多い土日狙って、目立たない販売開始をしたり、
ブログ記事読み返すと、半分以上内容物を公開してるし…。
販売開始したとき、二次創作の紹介ではなくごく普通の記事を書いてたり…。

そんなこすい考え方してても、DL数50以上いくとは…サイデザすごい。

今まで書いた記事を読んでて、もう1回反省会やりたいと思った…。(ヽ´ω`)
自己満足でも、自分の考えや上記の理由を語っておきたい。(汗)
何でここまでネガ記事を書いてたんだ…。(滝汗)
きっと3シコのせいだわ。('、3_ヽ)_

サイデザ3の絵師募集のとき、画力つけたらいつかやりたいと思い、
2010年の年末にローパーのピンチが描けず…いつか描きたいと思い、
サイデザで「いつか何か描きたい」と
ずーーーーーと思ってたことが、微塵も出てないですね。

いつか語ります…では絶対語らないので、今週の休みには語るようにしよう。
|壁|Д゚)  <ブログなどで紹介して頂いた方、ありがとうございます。|)彡 サッ!

------ストック消化------

ra-302

づーがーれーだー

1日2シコまでならセーフ。3シコからは別人。(ヽ´ω`)
こういう話は恥ずかしいから伏せとこうと思ったのですが…
今日のだるさはやばかったです。バイト中、よろよろ動きするゾンビになってました。
……老いたなぁ。
だるさが抜けてないので今日は休みます。

----------------------お知らせ関係-------------------------

最近ツイッターにいたりいなかったりするので、
もしかしたらブログが放置気味になるかもしれません。
(同じ話題を書く気が起きないので)
それもあり、メインアカとサブアカのリンクを改めて公開。
■メインアカ■
人の作品をRTするのが目的。たまによその子や版権絵を出してます。
ブログに直接貼ってあるので、右のツイート欄からでも閲覧出来ます。
★サブアカ★
自分の発言とか愚痴とか。うちの子や版権絵を出す場合、こっちで出します。
最初は愚痴アカでこっそりやろうと思ったのですが、隠す必要もなかった。(ヽ´ω`)

版権絵は気分…というよりログインし直したりするのが面倒なので
適当にしてます。
---------------------------終了----------------------------------

エグゼクタースクリプト
以前半額セール中ですと出した作品。
しっかりプレイしたわけではないので、エロしか語れませんが…
ネクロドールのBADとか良かったです。
あとアメーバにもちゅもちゅされるシチュとか。
…こうしてエロゲのボイスを聞くと、エロゲの声優さんって凄いなぁとしみじみ。
あの「あっ、あっ」という喘ぎボイスがまた…うん。
欲を言うなら、環境設定を保存して欲しかっ…げふんげふん。

Judgement of Guardian

ひと段落ついたので購入。
なるほど、キャプションではあ○ねと伏せなければいけないけど
作品内では伏せなくても良いのね。...φ(・ω・` )
桐沢しんじさん(しぶ)のイラストはうんまいですね。(*゚∀゚)=3ハァハァ
この解像度、一体どれくらいなんだろう…。(・ω・)
そしてassault さんのテキストもまたエロかったです。
個人的に乳首を責めて欲しかった気もしますが…
腋やら衣装やらエロかったので。(表紙がそそります)
艶符-博麗霊夢-
って、今確認したらこちらが半額セール中のようです。
確かクモにドプドプされたり色々エロかった気がする。
2008年って、そんな前だったのか……。

---ストック消化---

ra-290






それでは、おやすみなさいです。( ˘ω˘)
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(作品RT)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog