2015年04月

4月30日

今日は落書きみすちーで更新。

201504-30 



普通絵描いてた時はよく描いてました。
みすちー可愛いよみすちー。
東方のエロ方面は…早苗さんが一番お世話になってる気がします。( ^ω^)
後は射命丸とか霊夢とか。

~~「感想」の話は編集しました~~
定期的に書いてますが私、感想って好きじゃないんですよね。(ヽ´ω`)
というより…。
先日もはぐらかしながら書いてましたが、何かもやもやするので
後日書くかもしれません。
~~終了~~

~~続・脳内会話~~

か、勘弁してくださいっ! もうほんとストックないんです!><;
週末色つき更新出来なくなったらどうするんですか!?

いいからいいから。ちょっとジャンプしてみな?

…………………

ボトッ…
ra-265




嘘は良くねーよな?( ^ω^)

………………………。( ゚д゚)

アスロマさんところの子(解放姫「風の子」)のつもりです。
見切れてるため省略してますが、足首輪でも吊るされてるつもりです。(
両手足に首輪付けてたり、満更でもなさそう。(設定見ながら)
■手袋描き忘れる事態発生。悲しみ。上着はあえて脱がした。

※:茶番を書きましたが「ストック消化」ではなく「前出し」しました。
5月16日まで予約記事を書いてるので、「24日」と「30日」は「イラストなし」更新します。
ここで出した分はそこで休みます。
………たぶん。
どうせ週末更新出来なくなると思うし、出せる時に出しとかないと…!

4月29日

■最近の脳内会話■

( ^ω^):「週末に色付き1枚あげるとして……
立ち絵ストック、息抜きストック、後はサンプルCGをちょこちょこ出したから
その分お休みしますと言って…大体『7月』くらいまでのストックは残ってるお!
大分余裕だお!!」

( ^ω^)

(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

╰(◉ᾥ◉)╯:じゃあシュクレちゃんとモモちゃんを消化しますね。
ストック足りなくなる? 描けばおk。

※:モモちゃんぽくないですが、モモちゃんのつもりです。
衣服はにゃくさんの投稿絵にあった黒衣装で。
シュクレちゃんもかなり盛ってしまった…orz

ra-266ra-268







…………………( ゚д゚)

シュクレちゃんはつららさんのうさぎちゃんゲームです。
モモちゃんはにゃくさんところの同人ゲームキャラです。

■4月のどこかで書いた予約記事です。

4月28日

GW~!! でもこの記事は3月31日に書いてる~!!
全然実感湧きません。(ヽ´ω`)

201504-28 





今日は実写えちぃビデオをトレス。
はい、痴漢ものとか学生系といった割と親父趣味を持ってます。╰(◉ᾥ◉)╯
えちぃビデオは大抵前戯しか見てない不思議。
何か挿入してる時より、胸をなぞったりする時に出来る
衣服のシワとかそういうのが好き。 

好みではないですが、SM系とかも見てみたいですね。
道具の勉強になりそう。 DM○のマネーが余ってるし、
今度探してみようかな。

■(  д )  ゚  ゚■

ハナカンムリ+1 ハナカンムリ+2

最後まで抵抗するフィアちゃんマジ野生的。
でも負けちゃうのがまた…。( ^ω^)
まさか2連続で販売開始とは……凄い。そしてエロいです。╰(◉ᾥ◉)╯
さらにメンターちゃんの漫画も公開…ノイジークラウンさんぱないです。

4月26日

今日はスージィで更新。先月出した落書きの完成版。

201504-26





衣装えちぃですし、もっと増えても良いと思うのですけどねぇ。
実はpixia使ってた時代にも一度描いてたりします。
PC移行してたら後で載せてるかも。
追記:あったあった。これだ。凄い懐かしい。(新しいPCに移行作業完了済)
20150425-0a






~~雑記~~
先日のアーシャさんで思い出したリョナゲーwikiの話なのですが……
サイデザ1、2がwikiに載ってたのかor載せて良かったのか? 気になりました。
2代目で項目なかったので作ったような…。
作ってた時に項目を見つけたため、途中で作るの止めたような…うろ覚え状態。
4代目wikiのトップページに載せたり、サイデザシリーズの画像編集したりしてたのは覚えてる。
その後tom○さんのHP行った時…「あれ? もしかして」と思いました。

………確認中。

二代目確認したら載ってました。( ^ω^)
いやぁ、良かった、安心しま………
クリックしたら「外部リンク」でふりーむのページに飛ぶじゃん。(滝汗)
これ、項目は作られてなくてリンクだけ貼られてた…という事じゃ…。(汗)
サイデザの項目見たら、最終編集者私じゃん…。

が、外部リンクでも載ってるという事は載せても良かったという事…!
りょ、リョナゲーだし載せても問題ないはず…!
そう思う事にしよう…!(都合の良い解釈)

二代目、完成した項目の最後にさり気なく「アダルト DVD」という業者リンクがあって
ほっこりした。

~~終了~~

4月24日

●ブログのデザインを変更しました。しばらくはこれでいこうと思います●
今日はトレスで更新。ノエル可愛い。(3回目
201504-24
 


新しいパソコンになったので、クリスタも使いやすくなったはずです。
同人誌も描きやすくなったと思います。
…………………。
長くなりそうなので追記に独り言を書きます。

■気になってる作品■
ブログジャンルと違いますが今日販売予定の姫さんとか。ぼろ雑巾になるシチュとか楽しそうです。( ^ω^)
後は上でリンク張ってるエンシェルさん。やはり第二弾できましたね。(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

追記:アカネさんも今日だったとは…!
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ オタサーの姫に告られた結果wwwww
続きを読む
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(キャンペーンRT)
独り言その2(サブアカ)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog