2015年03月

3月31日

|壁|Д゚) ソー <明日はエイプリルフールです。

今日は実写のえちぃビデオをトレス。

20150310







実写はあまり知られたくないんだよなぁ。(ヽ´ω`)
トレスから作品名がばれたりとか…実写は……うん。
このブログ向きではないですね。でも何もないよりかは…(

明日はエイプリルですが、今年の私は何もしません。
今年は…やる気出ない。(ヽ´ω`) 
みんなの嘘を楽しみます。 

追記:明後日4月2日にも書いてますが、『5月16日』まで予約記事を書いてきました。

3月29日

まだ予約記事。

本日はミュウイチゴさんで更新。

ra-253 







アニメでこんな展開があった気がします。
後、この子がちょめちょめされるイラストはもっと増えても良いと思います。( ^ω^)

エリョ板や旧ブログ、しぶなどにも投稿してたお絵描き。
このブログが一番遅いとは…。(ヽ´ω`)

3月……といえば、総決算。
総決算といえば……セール。
……本当なら4~5月まで待ちたかったのですが……。
この機を逃すと無駄に出費が多くなりそうなので、
この記事が公開される頃にはデスクトップPCを買ってるかもしれません。
しかし、今使ってるPCの半額で約2倍スペックが高いPCを買えるとは。
時代の流れは凄いですねぇ。これは嬉しい。 

追記:
今現在、4月分のストックは全部あります。
予約記事だけ書けば2日に1回更新出来る状態だったり…。
10分未満のひどい落書きを量産してましたので…うん。
また、息抜き絵は3枚(普通絵1枚+よその子2枚)あるので
5月の3週までは息抜きストックあります。(落書きやトレス分はないですが…
色々溜まってるし、適当に消化していこう。(ヽ´ω`)
ただ話題だけは尽きるなぁ。(遠い目)
それでは~。

……D.C.Ⅱ一期を見ながら追記書いてました
この話は追記に書こう。


続きを読む

3月27日

予約記事。

今日は落書きで更新。
20150305 






先日アイ○ア(D.C.S.○.)の一挙見ましたが……うん。
全体的に言葉足らずで間延びし過ぎな気が…。 
何でわざわざあそこまですれ違いさせたんだろう。
二期の純○は「えっ何だって?」に近いあれを感じたし…。
ギャルゲーアニメあるあるの「無駄に露骨なサービスシーン」があって
好みの問題ですがうーんて感じになりました。 

○イシアもうざ可愛く、声優含め好きなのですが正直活躍し過ぎな気も…。
中々複雑な気分。(ヽ´ω`)
シナリオ・構成があまり好きじゃなかった。
総集編2回あった無印の内容の方が深かった気がします。 
最初:ロボット、心の声、猫などなど重要な要点・目的がハッキリしてる。
2期:詳しくは原作プレイしてね的なイメージ。(キャラ数増えたし仕方ないとも思う)

ぐ、愚痴っぽく書いてますが面白かったです。 
音○は好きじゃないけど、くっつくのは○夢が良いですね。(`・ω・´)
しかし初○島の桜は怖い……。

そういえばもうお花見の季節ですね。早いなぁ……。 

予約記事。今日は自分用メモ。

20150306 







今日はルーミアで更新。 続きを読む

3月23日

予約記事。

ハルティエル2ですが……実は
アニメ一挙見たり、息抜きばっかしてるため
全然製作してないんですよ~~!!ヽ(=゚ω゚=) ノ
なんて冗談で言ってもデメリットしかないので止めときます。

かといって製作してますアピールすると来年大恥かくので
基本書きません。
去年ゴミクズだった私は来年の5月辺りに
「やっぱり完成出来ませんでした。
今まで製作したのを簡易CG集で出して、落書きブログに戻ります」
とかほざくはず…。
去年は「ハルティエル完成出来たし何かしてみよう」と浮かれ…その結果
LDもフロリアも完成させず、簡易CG集に逃げた奴ですからね。(ヽ´ω`)
もう信用しない。

※:進捗報告は極力しませんが、
ある記事を放置せずにこっそり編集してるかもしれません。

~~製作日記~~

1年前の素材が残ってるので描き直さずにそれを使います。
どうせまたリテイクとかほざいてうやむやにしますし。 
立ち絵もゲーム内では使わないと決めたし。
(戦闘立ち絵はごまかせないので、描き直してます)

|壁|Д゚) ソー <ですが一部のキャラだけ編集したり描き直しました。
↓描き直したキャラ
20150323 






20150323-mh 後、4秒足らずしか出てこない部分に
 1枚絵出すのもあれだと思ったので
 没になった絵。
 (色々微妙な絵だし)
 簡易CG集にもナツが助けるシーンに1枚絵入れてたけど
 やっぱりこのシーンはいいや。


変身した姿の一枚絵は他の部分で出すしおkおk。
ハルとアキは前作で出したしおkおk。

~~終了~~

思い返すと愚痴になりかねないので、この話題は控えていこう。  

追記:
ふと見たら白箱やミルキィなどのOP、EDがitunesできてるーーー!
やったーーーー!!╰(◉ᾥ◉)╯
白箱OP、両方共歌詞がじわってきた…。前向きで良いですわ…。 
EDも両方好き。ねるなるーなのテンポとか好き。癒されます。
しかし、モモーイの歌詞かわいいですね。 
オススメです!  
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(キャンペーンRT)
独り言その2(サブアカ)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog