2008年12月

ボーパルラビット

ばんじゃーい。ヽ(・ω・)ノ

今日の更新はリップリー・リリーちゃんで更新。
リが多いですねw

c4c097bc.jpg

体内の活動を操作する準備が出来たようです。


今日はボーラビの感想でも。
先日、プラクティスではなくイージーでクリア出来ました!(`・ω・´)

今度はノーマルで挑戦中。今の所、2面ボスに真っ二つにされてます。
横移動の攻撃、よけるタイミングずれると3・4発当たって、致命的になります。

絵を描いてる時、息抜きとしても出来るこのゲーム。
楽しいです。(*´д`*)

~~感想的な~~

というより私のプレイ日記

1面:
難易度はやっぱり1面なだけあって易しいですね。
ノーマルでもそこまで死なずに済んだ。

2面:
イージープレイで最も死んだステージ。
モモンガ、あいつは絶対初心者殺し。全敵の中で一番強い印象があります。(ぇ
弓娘も落とすために嫌らしい配置できてるし。

3面:
この攻め込むぞー的な感じが好き。
アイも出てくるしカッパも出てくるし、このステージ好きです。
強制スクロールの所…かな?→カッパが後ろから出てくる→「穴に落ちるだろう、無視しよう」
→ジャンプしてこっち渡って来た→( ゚д゚)ポカーン→オウフ。というのがあった。
また、カッパ皿投げる→カッパ倒す→ステージ進む→後ろから首ちょんぱ。
モモンガもしばらく追ってくるし、ボーラビの敵は執念深い気がしますw

4面:
ステージは結構楽な印象があった。HPも半分くらい残ってたから、もしかしたらノーマルでも…?
カルティベーター、発狂すると絶望感を覚えます。
触手は出るわ、スライムは出るわ、道は塞ぐわ…。
プラクティスでは最も死んだボス。そのためイージーではかなり簡単でした。
このボス戦は一番楽しかったかも。

5面:
リザードマンの動きが…いやらしいわw
敵に合わせて退くか、攻めて来るか…とは。
一回自分が退いて攻めてくる時に斬ればいいだけですが。
強制スクロールの所でリザードマンがいなかったのはきっと制作者の優しさですね。(`・ω・´)
ミミかわいい。(*´д`*)
ノーマルだと多分相当やられるかも。(ゴリ押ししたため

6面:
4~5面もそうだったが、どんどん楽になってく印象があります。
モモンガ以降、割とさくさくプレイでした。
キーボードからゲームパッドに変えたのもあるかもしれないですが。
ミニドラゴンのファイアが若干避けにくかった。
ボスは…弱いのかな。今までのボスより強い印象がなかった。

7面:
最強の敵はミニドラゴン。これまた嫌らしい配置ですね。
炎でノックバック→落ちる。2面もそうだが、このコンボは非常に嫌いですw
ラスボスも道中より全然楽でした。

そうして(イージーだけど)全クリ。
ガチプレイでやってみて分かったが、割とぴったりの難易度な気がします。
数回ゲームオーバーになるが、何とかクリア出来る。
苦戦するため、クリア出来たときが非常に嬉しい。

リョナ要素……は今回全く気にせずプレイしてました。
プラクティスでやった時は凝ってた記憶が強いので
色んな敵に色んな状態でやられる事をオススメします。

ゲームとしても、リョナとしても遊べるゲーム。オススメです。

2の感想はまた別の絵を描いたら書こうと思います。

~~終了~~

明日の更新は不明。
ストックを…消費するかも。


ではでは~~。

なにか描いたら更新するブログ

本日はリンク追加~。ヽ(・ω・)ノ

その前に拍手返事~

壁|     スッ三(゚ω゚)ノ<こっそり大々的にリンクさせていただきましたァン

!?(  Д ) ゚ ゚
先にリンクして頂いた上に相互リンクまで…
ありがとうございますと同時に遅れてすみません!<(_ _)>


・なにか描いたら更新するブログ




リョナ系の絵を描かれてる『なぞ』さんのブログ。
私がリョナ界隈ROM専だった頃からチェックしてた方の1人です。
様々なリョナもあり、少しハードなリョナもあり、エロもありオススメです!
さらに毎日更新されてる方。私も見習わなければ…!

本当はリンク張る前に描き終わりたかったのだが…。
完成したら↓の絵が色付きになってます。
追記:出来た~ヽ(・ω・)ノ

57ab7681.jpg 3473a828.jpg

ピンク差分
0ba7cc41.jpg 25fc9246.jpg

 オクトパルドに敗北したエックス。
目覚めた先は、一面がオクトパルドの触手で出来た密室部屋だった。
あらゆるパーツは溶かされ、レプリロイドの身体から
直にエネルギーを吸い取られていく。
最初は抵抗していたエックスだったが、
電流が走ったような感覚に襲われ抵抗を止めてしまう。
そこで自分の身体の異変に気づいた。
そう…その吸収行為に快楽を覚えているのだ。
ポンプのようにエネルギーを吸い上げられる度、
全身に電流が走ったような快楽に襲われる。
その様に電子頭脳を書き換えられていた。
最早エックスは抵抗どころではなかった。
否、抵抗という意識すら消えているのかもしれない。
ビクビクと身体を震わし、快楽に悶えるだけ――。

 こうして…
利用価値があると判断されたエックスは、全てのエネルギーを吸い取られ…
その行為を快楽と認識させた後、
長い時間をかけてゆっくりと洗脳されてゆくのだった…。

的な? ある方と同じシチュな気がします…。


・没絵にした言い訳
資料探してる時、資料がエロくてふぅふぅしてたら気力なくなっちゃったのです。(ぇ
描きたいとは思っていたのですが…。(´・ω・`)


でわでわ~

追記:

落書きですが、エールを描いてみた。(`・ω・´)
気が向いたら完成させます。

238a074c.jpg

すまぬ制作ログ

本日はリンク追加のお知らせです。ヽ(・ω・)ノ

すまぬ制作ログ


『ニエみこ』や『すまねこDASH』などのリョナゲーを製作しております。
また、漫画もやっておられます。

チェックですね!(`・ω・´)

507234c4.jpg
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
プロフィール
名前:ぽー
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog