2008年10月

ハナカンムリ

今日も予約投稿。ヽ(・ω・)ノ

本日はハナカンムリのフィアちゃんを。

179b1ef4.jpg9985cd84.jpgaf5bb63a.jpg7426abbb.jpg6ae416e5.jpg120a1882.jpg

文字なし版。
9e11595f.jpgeaca9ca9.jpg11dc979d.jpg50cd2d74.jpg661deb71.jpg

蜘蛛糸って実は無色透明で、発光してる部分だけ白で見えてる感じがしたので実験してみた。
何はともあれ蜘蛛糸は素敵だと思います。

~~感想的な~~

ハナカンムリ:ノイジークラウン様が制作されたゲーム。アクションゲー。普通のハナカンムリは完成してます。

キャラ・プレーヤー共にリョナるリョナゲー。
フィアちゃんのやられっぷりが多くて凄い。
リョナシチュが豊富で豊富で……。
イラストも多くてクオリティ高いです。
穴に落ちた時の差分も素敵だわ…。どんどんボロボロになってうつろな感じになってく…。グッときます。
リョナ関連、非常に凄いと思います。うん。

難易度。というより操作関連? これが私の精神をリョナってきました。
アイテムがないとマジでフルボッコです。(私の場合)
巨大花が回避出来なかったり…。
滝とか、「とうとう」「やぁ」「とう」と何回ジャンプしても進めず時間だけ削られたり…。
トゲと蝶のコンボで全然進めなかったり…。
本当アイテムがないと泣ける。
アイテムなくクリアした人はいるのだろうか…。

真ボスまで辿り着けないヘタレな私でした。

そんなこんなで一度プレイしてみるべき。
楽しいし、リョナ要素でも非常に豊富です。(`・ω・´)b

また、ハナカンムリサークルの方でも体験版があるのでそっちもプレイしてみるべき。
私の体験版のプレイ感想は……(ry

(´;ω;`)ブワッ

~~終了~~

明日はアーシャさん。

ではでは~~。

CrackleCradle

今日も予約記事~。ヽ(・ω・)ノ

今日の更新は、スタイリッシュに敵を倒す東雲幽紀さんを。

77e33ce8.jpg

ca6b47ae.jpg

華麗に動いた結果がこれだよ!!

……私の場合だけですね。

追記にこんがりした(一応G)のと、描いてる途中に思いついたおまけがあります。

~~感想的な~~

Crackle Cradle:BBの作者サキさんが制作されているゲーム。BBと同じでアクションゲーム。前回の主役である2人も出てきてます。

感想としては、プレイ出来る。(*´ω`*)
やっぱり何回か負けますが…カエルまで倒せる。良かった。
BBに関しては、私がリョナられてたのでw

リョナ要素も豊富。おなじみのラバーマウスさんも出てくるし。
私的にカエルが大好きです。(`・ω・´)
粘液飛ばしてくるし、舌で絡めとって丸呑み。ゾクゾクします。
さらに空中で受けたりすると、色々変わりますし。
これからどんな敵が出てくるのか……ただ、あまり難しいと私がリョナられるのd(ry

また、変わるといえば……

ダメージの受け方によって服がボロボロになったり血を流したりします。



胸が熱くなります。髪がほどけます。胸が熱くなります。

G表現は以前から言ってた記事の全てのゲームが出来るなら普通に大丈夫だと思います。

~~終了~~

ちなみに今まで私が見たリョナゲーで一番インパクトあったGは……

某妖精格闘のハチですかね。(´・ω・`)

あれは……うん。普通にエロいなぁと思ってた時、普通に見ちゃったから特にやばい。
クオリティが非常に高いゲームでオススメといえばオススメなのですが……。
ハチ攻撃はかなりの苦手分野でした。

明日は、エレメンタラー。

ではでは~~。
続きを読む

えびげん

いつもよりテンション高めです。ヽ(・ω・)ノ

今日はえびげんを。

d60aed38.jpg

8685b34f.jpg

シチュやら構図は決まってた。
えびげんのBADエンドってスライムが体内に入ったり、あそこからえびるを出したり……。
苗床系というのかな。それが多いイメージがあります。(後生首)
ですが、そのシチュで一回も描いてないんですよねぇ。(´・ω・`)
というわけで一回描いてみたかった。

~~感想的な~~

Evigen:えびさんが制作されたアクションゲーム。戦うメイドさん。肉は食わずにいられない。完成してる。

とてとてと歩くモーションが……ってかドット絵の動作がかわいい。
色んな重火器でえびる(魔物)をずっこんばっこんと倒していきます。
楽しいです。

っが、私はクリアできませんw
最後にやったのが一年くらい前だったので、久しぶりにやってみた。
今回はイージーじゃなくて、ちゃんとノーマルで。

2面の魔女に焼かれました。^^

スライムやらボスにも何回か負けたし。
道中に回復アイテムが沢山落ちてるので、他のリョナゲーよりは少し優しい気もしますが……。
ボコボコにされましたww

リョナ的には色々ありますね。あのCGというのかな。
とにかくBADエンドもあって良いです。(*´д`*)
確かゾンビにやられると、もう一つ某方のリョナ絵が表示された記憶が……。
後、ストーリー進めてくと電流を流すシーンとかもあった気がしますし。

気になる方はプレイしてみるべき。

余談でまどげんやら、えびげん2なども。
まどげんについては以前語った気がする…。
えびげん2はアクション要素など色々と増えてます。
赤えびげんかわいいです。楽しみでふ。

~~終了~~

明日はエリーシアさん。

ではでは~~。


明後日は……。

560f9551.jpg

この子でいこうと思います。目やら雰囲気など違和感ありまくりですが、気にしない。

よもまつ

いつもどおりいこー。ヽ(・ω・)ノ

今日はよもまつのがる子を。

05d8a2e9.jpg

まずは足からじゅうぅぅう……と。

……
…………。( ^ω^)


~~感想的な~~

よもまつ:ちんすらさんが制作されているゲーム。ADVゲームだが、逃げたり呪術を使ったりなど色々やる。

ぱぎゃぁぁあぁぁああ!!

っがやたら印象に残ってるゲームです。(*´д`*)

イラストのクオリティ高いです。あーゆー雰囲気ある絵・塗り描ける方羨ましいわ。

Gは首が飛んだり首が飛んだりしますので、結構猟奇的な描写多いです。

難易度は呪術書を見てれば、そこまで難しくないと思う。
と思ったら、難易度高くする事が出来るようです。
とりあえず私がノーマルやった感想ではそこまで難しくなかった…はず。

呪術書を読んでなかったせいで、何回も死んだのは秘密。

ガルーダさんの性格など、かわいいのでG耐性ある方は是非是非。

~~終了~~

明日はクリス。

ではでは~~。

笑いの迷宮

今日も予約記事~。ヽ(・ω・)ノ

今日は笑いの迷宮のリナリーさんを。

e2f8cbf9.jpg

きっとトラップで動き封じられた所、くすぐりを受けてるのだと……
なら何ではだk……細かい事はいいのです。(`・ω・´)キリッ

衣服をどう描けばいいのか分からなかった。

いつか描きたいと思ってたので、ノリで描いた。

~~感想的な~~

笑いの迷宮:ダーブラさんが製作してるRPG。笑いという事もあって、くすぐりによるくすぐりによって構成されているくすぐりゲー。

くすぐります。
くすぐりまくります。悶絶します。
くすぐり属性持ちの方はプレイしてみるべきでしょう。
かゆくなる薬塗って焦らしたり、おしっこ漏らしたり、色々やります。

私は今現在盗賊編が終わった辺りで止まってますがw

~~終了~~

くすぐりに関してはまだ興味を持ち始めてる段階なので、あまり語れません。(´・ω・`)
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(キャンペーンRT)
独り言その2(サブアカ)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog