2008年01月

えくらんど ~ACTゲーム製作所~

本日はリンク追加~。ヽ(・ω・)ノ

えくらんど ~ACTゲーム製作所~



メカ娘アクション(完成)&デビルスレイヤーを製作されている『えくらん』さんのブログ。

ドットリョナ・エロって良いですよね。(*´д`*)

~~デビルスレイヤー~~

こっそりプレイしましたので簡単に感想を。

空中ダッシュが素敵です。爽快感があって良いですね。
メカ娘の時は凡ミスしまくってましたが、メカ娘より操作しやすいと思います。
空中で攻撃コマンド押して、罠の所に落下>ダメージというミスはやりますがw
それでよくやられてました。

これからどんなステージ・敵が出てくるのか楽しみです。(二つの意味で

後、ライフが少なくなったら表情が変わったり肩を押さえたりするのが良いと思います。(`・ω・´)

敵を倒したらMPが回復しますが…
HP回復が欲し(ry

~~終了~~

おまけ。

cfe9c8af.jpg

最近全然リョナ絵を描いてなくうずうずしてたので悪魔っ娘をお借りしました。(ゲス顔


ではでは~~。

つらら地帯

今日はリンク追加ー。



製作所で「うさぎちゃんゲーム」を制作されてる
『つらら』さんのブログ。
相互リンクして頂き感謝です!ヽ(・ω・)ノ

かわいい絵柄、ほのぼの雰囲気で癒されます。
っが、その裏では手応えある難易度の
ゲームとなっております。
またその裏が凝っていて、
これ罠だわ→やっぱりね( ・´ー・`) →よっしゃクリ…→
飛天○剣rは隙の生じぬ→ドシュ!→( ゚д゚)ポカーン
といった感じに一筋縄にはいかないです。(リスさん含む
「ちくしょおおおお!」と思いながら楽しませて頂きました。

|Д゚) <拘束ちゅっちゅといった、私の好きなシチュも沢山あり
ゾクゾクさせていただきました。

■おまけ
丸呑み一歩手前のシュクレちゃん。

71db3937.jpg

ではでは~~

Q-Cumber Factory

本日はリンク追加と同時に2の感想~。ヽ(・ω・)ノ

Q-Cumber Factory


Q-Banner.png


Q550さんのブログ。
むやみにグロい、不必要にえげつない『ボーパルラビット』の作者様です!

リョナ要素多い!
数回プレイすればクリア出来るゲームバランス!(ノーマル2面で止まってますが…
アクションゲームとしても普通に面白い!

オススメです!(`・ω・´)

~~ボーパルラビット2~~

1作目がそれなりに好評だったので続編も作ったらいいのではないか
という事で作られたこのゲーム。
その発想で作れるのがまず凄いです。(汗

前作より遥かに進化しております。
キャラのドットも凄く変わってます。
操作しやすく、コマンドのバリエーションも増えて…
爽快感があります!(前作でも十分ありましたが

難易度はキーボードでも更新地点までクリア出来た記憶あるから、
前作よりは下がってるのかもしれない。

…………。

484c119b.jpg

とあるキャラでやるとそんな事なかった。(私のPCの壁紙が地味に見えてる…
この子だけやたら凡ミスします。癖のある動きは難しいw
逆にミミが非常に使いやすいですね。
デバスターで斬った時、ドシャと画面が揺れる表現も爽快感あって良いです。
ルカも使いやすいんだけど、踏み込み斬りしで穴に飛び込んだり…
弓娘ちゃんの衣服を剥ごうとしたら踏み込み斬りで(ry
そんなこんなで私はミミを使っております。

リョナ要素は…どうだろう。今現在あまり感想が言えないです…。
リョナ要素気にせず楽しんでたので。
ちゅーちゅーはグッときました。(*´д`*)
同じボスでキャラ毎に違うリョナシーンが出たら面白そう…など思ったが
作業量が凄く大変そうです。

余談:家を壊された時のリザードマンがシュールでかわいい。

~~終了~~

おまけ

息抜きにミミを描いてみた。ヽ(・ω・)ノ
39974ed3.jpg

料理に真面目な子のようで…。(天然?
悪い敵ではないようですね。

b9822af1.jpg

こっちの方が合ってるかもしれない。

ニューロマンサー

本日はリンク追加~。ヽ(・ω・)ノ

・ニューロマンサー





・カウントゼロ(ブログ)



・vixen(フラットライン)さんのサイト&ブログ。

個人的に先生と呼びたいor思ってるお方。(ぇ
|д゚)<……割と真面目に。
何度もブログで書いてた気がしますが、エリョ板のサムスでピクンと反応し
オクトパルド先生からこっそり見続けてるお方です。
うん、※私が絵を描き始めた直後くらいからずっとチェックしてたりする。
※=2009年1月4日。
など言いつつ、あまりコメントなど残せてないですがw
こうゆう事書くと、気持ち悪いなぁと思われそうなので省略。

吸収・拘束などが好きな方はオススメです。
フェチぃ絵を描かれます。
ネバ絵や吸収など私得な絵が(ry

ブログに書かれてたセリスのSSもゾクゾクしたし…レベルの違いを痛感しました。
私もフラットラインさんのレベルを目指したいですね。(`・ω・´)

ではでは~~
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog