■お絵かき■
ksksb201908-09-01s





https://ci-en.dlsite.com/creator/1675/article/98904


■購入した作品■
強く気高い貴女でいてほしかった
ウォレンさん……修道服(シスター服)の布地がほんとえっちぃ。
先日の通販時にも書いたけど
給水係さんの作品は安定してベリーえっちでとても好き。
情景(心理)描写で頼りになるお姉さん→実際に起こってる事の差とか
逐一ラス(ショタ)に胸がぼふってなるコマとか
「興奮している自分がいるのです」というおっぱいの形状とかとてもえっちかったです。
あと胸をぎゅむぎゅむしてるシーンもあって……ほっこりでした。
オススメです。╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

■雑記■
今日はお休み。だけど午後までしゃもじ握るのもキツかった。
お仕事で手を酷使してグーを作るのが辛い状態。(現在進行形)
ペンタブ握るのも影響出る。

休日満足に創作出来ない→お絵かきにも「終わらない」がついて回る→
そもそも最近「終わらせる」事を意識して楽しめてない気がする→
趣味なのに業務感ある→悪い流れ。
6月前後に
「やっぱり絵を描きたい」、「帰ったらお絵かき出来る」
というモチベに気づけたけど
創作のモチベが弱くなると
「何のために仕事を頑張るのか」となり仕事のモチベも減る。→悪い流れ

趣味でも仕事でもメンタルが死んでますね。マイナス面にズリズリ引き込まれてる。

来週3連休があるので――その前に世間一般の3連休という人員不足の山場が……。(ヽ´ω`)
ツイッターも何か普通の呟きしか出てこないし――
創作関連の話題が全然出せないし……(ずるずる

次の休日は雨っぽいからリアル用事済ませられないし――。(ずるずる

・・・・・・今週のお仕事週間は3連休の予定立てとこう。

まとめ:前回の記事の進捗も全滅です。まだ関節痺れる。_:(´ཀ`」 ∠): 

それでは。