■拍手返事■(20190905)
(0905)
>支援者リクエスト
現在その予定はありません。
(0902)
>事情
起きるときは起きますね……。 お疲れ様です。
>今後も――
ありがとうございます。
ですがこちらに関しては
私が最もされたくない行為に近いので
大変申し訳ございませんがご遠慮お願い致します。お気持ちのみ頂戴いたします。
発端は私の編集ミスですので、気にしないで頂ける方がすごく助かります。
(その分、他の方の作品を楽しんで頂ける方が嬉しいです)

急ぎの返信で申し訳ありません、失礼致します。

■息抜き■
ksksb201909-01-01s






■Ci-en■

https://ci-en.dlsite.com/creator/1675/article/92872

https://ci-en.dlsite.com/creator/1675/article/94869

■前回のおさらい(近況その1)■
ちょっと……厳しいですね。(ヽ´ω`) 前回の記事、「あ」のまま編集しませんでした。
お仕事週間――全滅です。せっかくなのでそのままにしてます。
何回かお絵かきしようと思いましたが、船漕いじゃって創作になりませんし――
バンドリやミリシタも眠くて――指動かすのが疲れちゃう感じ。
そのためアニメ見ながら適当にソシャゲクエスト(オート)プレイして
スーッて寝ちゃいます。
書きたい事は色々ありますがとりあえず――
創作活動、やばそうです。
いやもう、そこまでモチベないですし――ROMになるのもありだと思ってますが……。
あかん、ネガってきてる。この2週間で様子見しよ。

■購入した作品■
シニシスタ SiNiSistar


ねんないさんの作品。ラビアンさん、身体つきがえっちぃ。雰囲気もシコを感じます。
※:び、びっくりしたぁ。2日まで敬称略してた。見直して良かった、目が覚めた。

【ステージ5】まではクリアしました。ステージ6は途中でやられました。

エロとリョナが良いバランスに感じました。
足真っ二つで吊るされたりや斬首なども雰囲気あって素敵でした。
っと、作品の雰囲気が素敵。変な言い回しですが敵モンスターもそそります。
バイオのように寄生虫みたいな触手が飛んできたり、
グロテスクなモンスターの体内で触手でじゅるじゅるされたり――そういうあれです。
あとおっぱいも責めてるの好き。╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

回想モードは――クリアしてないので不明ですが
ステージクリア後、エリア選択(シチュあるモンスター)出来るので
苦にならず見れると思います。

個人的にダメージボイスが好みでした。私の感想では珍しい気がする。
アイアンメイデンの「おぶっ」とかダメージボイスがよりえっちさ出してたと思います。
あと寝ぼけてなければ赤ライフのときに若干疲労してた感あった気がします。

難易度は廃村辺りからゴリ押しが効かなくなる印象。
エリアパート(区切りの区間)が短いので、そこまで苦じゃないと思います。
……ステージ5まではうとうとしながらでもクリア出来るレベルでした。

ただ眠くてシコってはないので、そこは――うん。
感想文の通り、真面目なプレイでやってました。

次元の小部屋
本で購入しスコった作品。べりーエッチでした。
サンプルにある絶頂パルスや胸責め、給水係さんの作品はほんとえっち……。
夏コミのシスター本も良いですぞ。

~~終了~~

……こうしてまた休日が終わってく。(ヽ´ω`)
テンション、低くなります。


何度も書いてますがDLsiteblogのPRがやたらCi-enを推してくるのが気になってます。
将来的にLive○oor blogではなくCi-enに切り替えていくのだろうか――
それなら長文や攻略情報などを隠せる折込機能とか欲しいところ。(ヽ´ω`)
あとはコメント編集や削除機能とか。Ci-enのコメントはプレッシャーでかいので……。

最近ブログの必要性について考えることあるので、何度も同じ事を書いてます。

それとほとんどがDMMで表記されてて空気に感じるFANZAの名称も
気になってたり……うん。

■メモ書き■
・Fantiaはもう更新しなくて良いと思う。(Pixivは嫌いだけど……しゃあない)
・時間なくなった分、金に余裕ができた。Skeb依頼有効に活用したい。

■今週のリスト■
・メルティーを鍛える。
Lブレインスパイダー産卵吸収(2枚目のBAD)
Lキノコ怪人のピンチや敗北、もしくは輪姦系の絵
(催眠効果でこないだのメルティーBADに繋げるのもあり)
LVSクモのピンチ(マミー、食事系吸収)
L森の中にある沼で泥系、カエルを出すのも可能。
ステージ「森」に偏ってるのは前回の記事(イメージ)参照。
正直メルティーを描ければシチュは何でも良い。活躍させる

★73は無理。両方やろうとすればモチベが折れる。

どっちか片方に決める。


■01日■(日曜)
日記帳・・・

めんどくしあ。休日ムダにしたくないので後で編集しよ。
ってか最近、メンタル面もあかん気がする。(↑でも書いた)
昼飯は近くのコンビニなら10分で済むとか、
更新するくらいなら絵を描いた方が良いとか、
時間ばかり気にしてる。考え方も否定的になってきてる。

~~ここから追記~~
上記の通りメンタルが絶不調。休日で悪い方向に流れた。
とりあえずお仕事期間中に出来なかったラピスを完成させた。
~~終了~~
■02日■(月曜)→お仕事――しよか。( ^ω^)
朝活:ブレインスパイダー敗北BAD2(髪の線画まで)
夜活:敗北BAD線画(ちょっと修正必要なところまで)

■03日■(火曜)
朝活:敗北BAD(下塗りまで) キノコ敗北BAD(構図・ラフまで)

夜活:Zzz

■04日■(水曜)
朝活:よく寝た。
夜活:よく寝た。

■05日■(木曜)
朝活:寝すぎた。指が固まってる。(:3[___]
夜活:すぴー。('、3[____]

■06日■(金曜)
朝活:手続き関係、自転車の修理、他。メルティー進める。
夜活:記事関係作成、★73の下塗りまで。

■07日■(土曜)


結果

●振り返り●


~~日曜日の作戦会議~~

●お仕事●
私の予想は8割当たってた。勤務時間は完全に予想通りだった。
外れたのは【自分の体力】。単純に疲れてる。
体力持たせるため休まないといけない、
体調を整えるため身体を刺激するカルピスや辛いものを控えないといけない
これが連鎖して精神的ストレスも与えてる。

●創作●
Q:ぶっちゃけ有償プラン止めれば良いじゃん? それだけでタスク減るよ?
メリット:義務感(目的) デメリット:義務感。
最近デメリットが働きすぎてるので止めたいに偏りつつある。
ただ止めたらモチベが崩壊する危険もある。
身体が休憩だけを求めるようになって創作活動がフェードアウトする事も……。
メリットの義務感も忘れちゃダメ。

●ストックがなくなった10月からの有償プラン●
方向性自体はもう決まってる。

Ci-enの更新絵→★お題の途中絵や完成絵、及び有償プランの1枚絵
有償プラン→メルティーのセリフ差分等。メモリーストーカー関係。
3ヶ月ヒロインやその場で描きたいと思った子→落書き、息抜き(滅多にやらない)
シコ目的の絵→コミッション依頼

★お題を消化しつつメルティーに専念する方向性が理想。
月末の予告でそれを書けばプラン変更(退会)してくれると思いますし――

もう毎週1枚とかそういう意識は捨てる。無闇に投稿する必要ない。
ツイッターもROM専――空気にならなければ良い。