最近Ci-enに更新が奪われてるブログの更新。
しつこいですがCi-enの方が更新しやすくて……。
携帯からでも確認出来ますし……はい。

■投稿絵■
ksksb201812-06-01ts







差分はPixivにあります。
▲ちょっと振り返り▲
やっぱり「二次創作本のおまけ」を考えなければ描きやすかったです。
全体公開の方が幅広い人に見て頂けますし……
元作品(サイデザ)の話も出来ますし……はい。
また今作でハッキリ分かりましたが、
どうも二次創作のDL関連は宣伝したくない傾向にあるようです。(元作品は宣伝する)
DL版もりょなけっと行けなかった人用としか考えてませんでした。

あっでも自動ツイートをRT頂いた方やブログで紹介して頂いた方には
こっそり感謝しています(ここで書いても意味ないですが…

短Pの詰め合わせ作品で、
カエルはもっと見やすく丸呑みしたかったなぁなど色々ありますが、
乳首触ったりキスしたり、複数の相手に吸われたり
アーシャさんでやりたい事は結構出来たと思います。
完成出来て良かったですし、とても楽しかったです(`・ω・´)
いやでも、もうちょい服ビリとか敗北するリョナい流れを――
犯したりもしてないですし、丸呑みもやっぱり……
…………まだアーシャさんを描く機会ありそうですね。

~~終了~~

■投稿絵その2■

ksksb201812-05-01sksksb201812-10-01sksksb201812-09-01s








感触が足りない。巻きつきで肉が締まるんだから
肌や衣服は波線状の動きをするはずなのに一定のラインになってる――。
朝比奈ちゃんも肉に揉まれてる感が足りないですし――ふぎぎ。
修正したい箇所を覚えてる内にもっかい締め付ける絵描きたいなぁ。

■購入した作品■

せせらぎ少女
ウェンディや椎名心実、アリア役の「佐藤聡美さん」の音声作品。
プロの声優さんであってとても癒される声でした。
ですがASMR作品としてではなく――音声ですね。
耳かきは好きなのですが、励ましはシステム音声のようなトラックに感じました。
ASMRとしてなら同人作品の方がバイノーラルしていると思います。
※:あくまで個人の意見です。
でも佐藤聡美さんの癒しボイス好き。
前作には前川みく役「高森さん」の音声作品を販売されているようです。

~~終了~~

ブログに投稿してない絵で今年を振り返る更新出来るけど――
二次創作本がメインでそれ以外は何もしてないような……うーーん。
20181213





ゲームの世界から戻ってきて気力あれば更新します。╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

正直いうとゲームやってるフリをして
フロリアなど来月分の更新絵を一気に描いちゃいたい。
それで来月は2月分の更新を――みたくストック取れるのが理想。
ゼノブレ1ほどはまらなければ……。
Q:ゼノブレ2の下に隠れてる作品はなんですか?
A:…………。( ^ω^)

|)彡 サッ!