sd-21sd-22







pixivで出してない下書き絵。
同人P計算の23Pと25Pが抜けてるので、展開飛んでます。
後悔して自己嫌悪するフリとかしてもあれですね。
どうせフロリアの時みたく何も学習も変化もしないので、もうむしろ開き直るべきですね。

9月に腐り、当選確定であるりょなけっとの申し込みをし忘れ、
冬コミの落選を見た瞬間メンタルがぼっきり折れ、
二次創作本を落とした私です。

冬コミ落ちたんだから、DLで出せば黒字確定だぞ!→金のため
言ったからにはやら【なきゃ】→自分の責任のため
応援してもらってるのに出来ないのか……→誰かのため

色々自分を言い繕おうとしても無理でした。完全に折れてました。

私は赤字だろうと本にしたかったので……。
やらなきゃじゃ動けない。責任でよその子は描けない。
申し訳ないと思うけど、私は誰かに応援されて描くタイプじゃない。
ハルティエルのアンケ結果でも一時的にレズが嫌いになったし、
私はそういうタイプじゃないです。
余談ですが、だからツイッターで「絵描きは感想貰えると嬉しいから――」とか言ってる奴大嫌いです。
絵描きはで呟き始めた奴は「人それぞれ」で受け流せません。

そのため数週間かけて完成させる理由が見当たりません。
上記のような理由を頭に言っても、全然動こうと思わないです。
10月にこれを予測し、完成させる目処も立ててましたが――
やっぱり私は本にしたかった。落選見たとき、それを実感しました。

このとき完全にやばいと思ったので、急いでフロリアも申請し
二次創作も出来てる部分を画像化させました。
そのためフロリア(DL)はread meすら作ってなかったと思います。
これもひどいですね。はぁ。

今回、書けば書くほどボロクソ人間になるのでそろそろ止めます。
リセットして通常運転に戻ります。戻る。