予約記事。今日は久しぶりに普通のテンションです。(◉ᾥ◉)

■楽書き■
img516-01





最近ちゅっちゅ欲が高まってます。

■最近思うこと■
ブログのことなのですが……。
正直ブログ書くよりツイッターで呟く方がはるかに早いんですよね。(ヽ´ω`)
私得リンクさんのブログも ほぼ毎日更新されてるすごい方もいますが、
昔に比べるとチン広告増えてきましたし――
私もツイッターで呟く回数増やして、ブログの更新控えめにした方が
時間的に効率良いのかなぁと。
※:ちなみにツイッターは一日10回以上呟かないよう、自分に意識かけてます。
ツイッターで呟いて、週間日記みたいな感じで呟きをコピペするような……。
この辺、少し考え中です――。

■最近プレイしてたゲーム■
20170923-01





※:憑依変身 エクストラソウルズ

ちょこちょこですが、プレイしてたりします。
マ●コソウルズちゃんかわいい…。
エロゲだとよくHシーンまで飛ばすのですが、今回は普通にプレイしてます。
※:普通にプレイする場合、逆に強制Hシーンを飛ばしてます。
彩ちゃんと麻衣ちゃんかわいい……ってか良い子過ぎて凄い。

そうして普通にプレイしてたのですが、多分麻衣ちゃんルートに入ったのかな?
そのとき我慢出来ずエロ目的プレイに変わりました。(◉ᾥ◉)
20170923-02





だってこんな、こんな――キャラも好きなのにいかにもな敵が出てきたら……。><;
(最初に一度負けてますが、そこは体験版の時見たので……)
ですがダリアさんの時と違い体内陵辱でも、口も使わず――
確か正面からのずっぷずっぷなCGでした。(もしかしたらテキストで舐めてたかもしれない)
20170923-03





そういえば変身の下はこういった感じになってるようですね。かわいい。
………………( ^ω^)

※簡易メモ
まだサファイアルートの途中ですが――
エクストラソウルズはキャラの会話で良い子だなぁと思いつつも加虐心をそそられ、
やられるまでのテキストで興奮することが多め。(回想シーンでは戦闘部分が入ってない)
Hシーンは基本飛ばしてましたが、こう――ずっぷずっぷしてた気がする。
個人的にアンダーが擦れて詠唱出来ないサファイアちゃんの方が……
Hシーン読んでないのにこういう感想は控えとこう。

●追記●
名前間違えてる。麻衣じゃなくて真衣ですね。(ヽ´ω`)


追記は予定表に書いてた9月27日までの日記。
 ・サファイアソウルズ。
20170923-00 20170924-01 20170925-01




23日:多分ここまで描けば完成までいけるはず……。
24日:衣装の腹部がフリルで隠れており構造が分からない……ぞ……?( ゚д゚)
とりあえず勘で進めてたのですが――
下塗りしてるとき、詠唱出来ないCGを見たらそこに描かれており
ようやくどういう構造か分かりました。
完全に手遅れだったので、無理やり破って応急処置しました。
20170924-02
 ←この部分。


25日:今回はカット系差分入るので、10枚いくかも。(ヽ´ω`)
セリフどうしようかなー。10枚以上で付けるのはめんd……。

26日:
やっぱりやや俯瞰タイプ?の構図は未熟さがより出てきますね。(ヽ´ω`)
引き寄せてるため肩の線を頬からではなく首から描きましたが、
だったら※首を普通に描くべきだった気がする。(↑は太くて平べったい)
※:さ○つねさんの同人誌、宝石に突き刺して吸収するシーンの構図みたいな?
塗りに入ってるので完成出来ると思いますが……なんだか……なぁ。
やっぱりノーマル45度しか描けないのか私は……ぐぬぬ。('、3_ヽ)_

今日が終われば休みなので、明日はセリフ付けて完成出来る……かなぁ?
そしたら他の絵を描きながらエクストラソウルズをプレイしてこう。
あと10月になる前に一回記事更新必要。自分の考えをまとめとく。