何を思ったか前回の更新で2枚使用したため、イラストのストックがありません。('、3_ヽ)_

でも更新。(テンション低め)

■🤔■
20170921 フロリア本の一部。
 ・フロリア本にはこう、ちょっとショボ描き込み少なめな構図がある。
 ・今の状態だとこの構図すら描けない。
 モチベは回復してるので色々描いてはいるのですが、
 完成までいけない。流れが悪い。
 今までと違う構図も描けないし、今まで描いてた構図も描けない。
 モチベ回復した状態でこれはもしかして……。
 いやでもスランプになる程の実力持ってないぞ……。(ヽ´ω`)
 何であれ今の状態はアガルタでサボってた時よりやばいかも……。

ここ数回の更新、やばいキツイばかりのネガティブ記事になってるなぁ。
やばい話ばかりしても面白くないので話題変えよう。

■DLsiteのセール■

明日の正午でDLsiteのセール終了です!╰(◉ᾥ◉)╯
私の作品も明日で半額セール終了です。
と書いてるけど、結局調べてない。('、3_ヽ)_

私得リンクさんの作品も幾つかセールに参加されてるので、
気になる方はチェックですぞー。

他にも……購入履歴からセール作品を調べる気力ないので、
気になる方はチェックですぞー。٩( 'ω' )و

……ぐへぇ。

■追記■
トップ更新しとくかー。(ヽ´ω`)
…………って! んんっ!?( ゚д゚)
サイクロンさんとこの作品、全て半額セールじゃないですか…!
って思ったけど通常金額時に買ってるからそんな影響なかった。('、3_ヽ)_
(:3[___]