■伝言板19+■
img511-01img511-02img511-03






騎士道のロゼが背中から大の字で蜘蛛の巣にかかってしまい、
(身動きが取れない状態で)正面から胴体を抱きしめられながら犯されていく。

左上のグイッ、グッ……一つだけで良かった気がする。
あと一人称私という部分しか調べてないため、喋り方違ってたら申し訳ないです。

2~3枚目はあまりツイッターで出したくないためブログに出してます。
それもありこの記事はツイッターで呟く予定。(なので余計なこと語りません)

■息抜き■
img510-01simg510-02simg510-03s






みたけさんところのラノちゃん。まさぐるという言葉を聞き勢いで描いてた。
まさぐり要素皆無ですが気にしない。

大分気力戻ってきたのでモソモソ描いていこうと思います。ノシ