■息抜き■

img491-01img491-02img491-03img491-04








閃光戦士プロミネンス 閃光戦士プロミネンス 2
まったんさんのプロミネンスさん好きです。ヾ(⌒(_'ω')_

■過去の記事の感想、コピペしてきました■(二回目)

■プロミネンス1■
まったんさんのプロミネンスさん。デザインが好みです。
追記:記事の文章が長いので二言だけ。
コアにアームがかぶりついて吸収とか…大好きです。
私、こういうエネルギー吸収大好きです。(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

■プロミネンス2■
ホラーコースターで弱点を責められるシーンなど好みですた。╰(◉ᾥ◉)╯
変身→ピンチ→アトラクション責め→とテンポ良く、読みやすかったです。

~~終了~~

確かDLでやってる半額セール、今週か来週に終了だったと思います。
オススメ作品の記事……ぐへぇ。書く気力出ない。('、3_ヽ)_

フロリアの時点で悪い流れが来るって分かってたけど、いつまで続くんだこれ。
実際くると結構キツい。ってか一週間に一枚描けるかどうかのモチベは完全に予想外です。
まずいなーこれ。もう9月も半分終わってるぞ。('、3_ヽ)_
ノシ

追記:それなりに回復してきた。(◉ᾥ◉)
バイオリズム(山)みたいな波長なら、ここから好調になっていくはず……。
というより好調へ持っていく。ここを逃したらやばい。
そのためには――

■気になった作品■
フェアリーオーブ~魔法少女アヤとユイ~
クモ糸が気になりました。( ^ω^)

追記:本日の予告でエナちゃんとこのサークルさんが新作予告出されてる。
えっちぃ感じで気になりますが……
上記の体験版含め、プレイするのは来週?になりそう。('、3_ヽ)_
や、夜勤週間は出来る限りそういうの控えたいのです。><;