少しソシャゲの話書こうと思ったけど、それは次の記事でいいや。そっちでまとめて書く。
というわけで今日は普通の更新。

■落書き■

20170903




落書きというよりならし描き。
アーシャさんならズボンにしたい! って思ったのですが、
ズボンにするとエロ面で色々厳しいためスカートにしました。
ジーパンとか見ると、ほら、アソコは縫い目もあって固いですし――。
エロゲなどである股の部分だけ破くってのも……など
色々理由あって少しだけ変更しました。

スカートの部分は生足にしようと思ったのですが、
肌色にしたらそれも「なんか違う!」と思ったので――多分タイツでいきます。
またタイツだと破けやすいので、靴の他にもう一枚ブーツに近いソックス履いたり……。
……こ、こういう二枚重ねの服装もあるよな? 大丈夫だよな……。( ˘ω˘)

靴は革です。ちょっと頑丈ですがちゃんと破けます。
決してグリーブとかメタルブーツじゃないです。
でないと金属探知機の罠でいきなりブーツ脱がされちゃう。
そしたら「この足で探索するのは無理だね、一度戻ろう」で同人誌終わっちゃいます。

そんなこんなで上記のアーシャさんで描いてく予定……です。

■雑記■
20170902






この水色で書かれた部分の意味ですが――
ハルティエルのときは全く意識してませんでした。
フロリアのときも意味は知りませんでした。
……
…………
………………これを意識したら構図が根本的に変わるんじゃないだろうか?( ˘ω˘)
白枠ハミ出しも良いけど、
この枠内に見せたいモノを描いた方がしっかり見えるわけだし……。
……か、完成するの楽しみだなぁ。(汗)

■最近読んでた作品■
こちょばぁす 幻想奇獣空間弐

最近イベントやDLで購入した同人誌を流し読みしてました。
その時「やっぱこっぱむさんのクオリティたっかいなぁ」と思ったので……。
和田マウンテンさんとこもクオリティ高かったです。あと久しぶりに霊夢のエロ絵が見たかった。
流し読みした結果、導入に1~3Pは使って良いことが分かりました。...φ(・ω・ c⌒っ

|壁|Д゚) あっ、あと流し読みしてたとき
やっぱり「艦これをやってたら~」みたいなあとがきを見かけたので、
気をつけた方が良いですぞー。一番気をつけるのは私ですが……。|)彡 サッ!


ぼちぼち作業してこう。ヾ(⌒(_'ω')_