■丸呑みの日■
img486-01simg486-02s






やっぱりルミナスハートは自然と描きますね。( ˘ω˘)
私はシューズとピンクが好きなので、そこは……うん。


クリスタ、線画作業で時間かかる。
saiのときと違って筆圧の精度が高いのか、めっちゃアンチエイリアスが効いちゃう。
というか力加減が上手くいかない。細いか太いかになって、少しやりづらいです。
アンチエイリアスを消したら、線が途切れ途切れになるし――
かといって用紙サイズを大きくするのもなぁ。
ペンの設定を弄れれば良いんだけどこれまた……中々難しいです。


■8月5日■
上で書いてない部分を進めてます。
■8月5日その2■
休みの日をソシャゲで潰した奴が丸呑みの日(8月8日)を描きたいって……?🤔
夜勤週間と丸被りなのになにを考えてるんだ……?🤔
■8月6日■
8月8日までに終わらない? 認めない。
いま自己評価最悪なので、これは認めない。(`・ω・´)
理由がお仕事とかなら仕方ないって思うけど、↑なので絶対認めない。
8月8日までに完成させる。少しずつ創作意欲の流れを戻す。
■8月6日2■
ダメだ、しばらく自己嫌悪ですねこれ。ツイッター・ブログ、発言気をつけよう。
思い返せば思い返すほど後悔が強い。楽しかったのは事実ですが、
「何でSE.RA.PH(5月)の時点で気づけなかったんだ……」
みたくズルズル引きずってます。ヴィーナスイレ○ン削除した時に気づくべきだった。
その間にフォローしてる方は何枚も何枚も描いて、
ソシャゲやってても両立出来て、今以上に上手くなってるという……。