全6回でしたね。(ヽ´ω`)
まだ終わってないので、気合い入れよう。

■進捗画像■
20170726-0120170724-02s






ヒロインが調子に乗ってる状態好き。٩( 'ω' )و
右はツイッターで出したもの。今はそれより(少しは)進んでます。

■購入した作品■
バッドエンドシミュレーション Vol.1
簡単に読んだ感じ、敗北する流れからの電流責めと陵辱でした。
作品画像にも勝率0%など書かれてますね。
その流れからの一方的な展開……。(`・ω・´)
個人的には背表紙?の変身解除したボロ姿が好みでした。

■息抜きイメージ■(自分用メモ)

セーラー服のアストルフォきゅんが色々される絵を描きたかったけど、ちょっと冷めてきました。
ふみっぱいをぬ~べ~(確か23巻)の美樹が本に閉じ込められるシチュとかも
描きたかったけど、そちらも冷めてきた。

ヌ○ウナギ(ネバ系)で何か描きたい欲がある。
そのキャラなのですが――
頭の中では【京乃まどか】か【白井日菜子ちゃん】描こうぜと囁かれてます。(ヽ´ω`)
京乃まどかは普通に好きなキャラ側だけど、やっぱりあの衣装を一度は描いてみたい。
日菜子ちゃんはゲームプレイしたことないんですが、ゲーム動画でちょろっと見た時ですね――
ピンチ状態のモーションがですね……シコ……げふん。
いや、なんか胸が……その……み、見れば分かると思います。(`・ω・´)

とりあえずメモしたけど、自分でもなに描くか分からない。
この後も作業予定あるのであまり描いてる時間なさそう、ってか描かないかも……。
気分次第ですね。

殴り書きメモ終わり。作業戻る。
あとそういえば描きやすかったのでラピスにしたけど、
今回はラピスの予定じゃない。そもそもラピス多すぎるしこの後を考えると
やっぱり今回は緑の子に――出来れば8月にヘッダー描きたい。


~~タイムライン(進捗日記)~~

■日■
グラデのやり方、調べたらあったけど……それが分からない。( ゚д゚)
じっくり見て実験出来れば少しは分かりそう。
ただ新しいやり方を覚えてる時間はない。
なので今回も【完成最優先】。クオリティは今出来るレベルでやるだけ。

■月■
今回どうしてもイナズマフラッシュの効果が必要な場面がありまして――
そのため色々調べてたのですけど、クリスタアップデートしてクラウド?の素材をDLしたら
普通に見つかりました。灯台下暗しで良かった。٩( 'ω' )و
……………。( ˘ω˘)
……………んんっ!?(  Д ) ゚ ゚
クリスタ、想像を遥かに超える化け物ですね。(汗)

■火■
書くことなし。Zzz(=ω=*)


当選発表から10日後に始めたので、+10日
モザイク関係は冬にやる予定。その作業は余裕を持って3日を想定。(+7日)
印刷会社サング○ープさんを見たところ、8月5日が通常締切。
なので今回の場合、8月10日(余裕を持って-2加える)に完成しなければ、
冬コミを落としてたことになる。

追記:基本7月の終わりが締切と考えた方が良さそうですね。( ^ω^)
なので7月終わりまでに完成させれば、夏でも間に合ったことになる。
よっし……。_(:3 ⌒゙)_

~~終了~~