いつも通り更新。

■息抜き?■
la106-02la106-03







ひめのんも好きだけど、実は眞子りん……桜井さんも好き。٩( 'ω' )و

2~3日前くらいに巨○がボロボロというツイートを見て、久しぶりにラジオを聞いてみたのですが、
ラジオ、良い作業用BGMになりますね。
学生の頃にこむちゃっとを聞いたり数年前も聞いてはいたけど、
人の声って結構安心できます。
また声優さんの話が面白かったです。
――いろいろ流し聞きしてたところ、大西さんと佐倉さんが面白かった。(7-11
水瀬さんのラジオはなんか癒されました。
水瀬さんは他のラジオでちょこちょこ話題に出てきてるので気になります。( ^ω^)
逆にツインエンジェルはキャラ演技してたら「大丈夫?」みたく言われてた、だぱ~の人は
なんかかわいそうに感じたりもしました。
「ラジオ アニメ」で検索すると一番目に音泉というサイトが出てくると思うので、
興味のある方は聞いてみると良いかもです。

~~雑記2~~

コミケの当落が決定したようですね。( ˘ω˘)

ツイッターで「貴サークル」をキーワードミュートにすればというツイートが流れてきて、
なるほどぉと思っていたのですが……はい。
逆にこの単語を避けてツイートしてる方を探すのに苦戦しました。(汗)
■私の考えてたこと■
↑の件、逆を言えば「貴サークルで検索すればフォローしてる方の当落」は
RT関係なしに一発で分かると思ってました。そのとき分かるのを確認しました。
なのでその単語がない方はプロフから当落を探そうとするのですが、
もうRTで流れちゃってるという……。(ヽ´ω`)
(※なのでリプ欄の当選おめでとうございますの返信から引きずり出しました)

やっぱり余計な事をせずその場でメモるのが良いですね。('、3_ヽ)_

~~終了~~

今週はストックあるので、水~金曜辺りに更新する予定。
せっかくなので予定表のもう一つについて書く……かもしれない。
私はお留守番ですが。('、3_ヽ)_

それでは~。


アーシャさんの二次創作SSについて語ろうと思ったけど、気力切れた。('、3_ヽ)_
また後で書こう。

思ってること箇条書き。

※:妄想だけ進めてます。

---------------------------------------

深紅の魔法剣士たちは原作のシチュをパクッ――参考にしたものが多いので、
出来れば二次創作ならではのシチュをやりたい。

多分そんな考えで、「人間に犯される」というシチュが視野に出てきた。

・正直な話、第一案はよろしくない気がする。
ってか多分ボツ。なんかこれじゃないんですよね。(ヽ´ω`)
やっぱりやられる過程の方が良いというか――
別に魔力吸収したいわけでもないというか――。
やっぱり異種姦系の方が良いのかもしれない。


・盗賊や山賊に犯される。
アーシャさんは毒系の果実も知らなかったら食べちゃうからね。
三回食べて丸呑みされちゃう事もあるからね。
そういった罠に引っかかって、ボロボロになって陵辱――的な。

・黒魔術師
わたし黒魔術師好きだな。( ^ω^)
アーシャさんが戦って圧勝――決着がつこうとしたとき、水晶に映るルー君を見せて
「こいつがどうなっても良いのか?」という流れでAV的なエロシチュ!
反抗出来ないってシチュ大好きなのでやりたい気はする。
でもそれだと、戦闘によるやられる過程が――。
ありっちゃありかもしれない。

・第二案:シンプルに魔物に犯される。
魔力吸収はなし。戦闘による過程でボロボロになり敗北、陵辱という流れ。
これが一番二次創作っぽい。多分ぽくなる。

・私がよくやるシチュ詰め合わせ。
ハルティエルでやったシチュをそのまま同人誌に詰め込む!
これは中々のゲスかもしれない――。_(:3 ⌒゙)_
粘液で捕まってぶちゅぶちゅ的な――。
ありといえばありかもなぁ。モチベ的には楽そう。

・第三案:サイデザ2のステージ3。
私、あそこのステージ好きなんですよ。
ローパーが首を絞めて、その時にコウモリが群がって吸血。
ボスにはスライムもいますし、粘液のカタツムリさんもいますし――。
ステージ3をそのまま進んでいくリョナ・陵辱漫画。
水系の魔物がいるので、おまけにカエルを出す!
陵辱→産卵! とか?(丸呑みは本編にもある。
リョナR○Gにあった巣に持ち帰って、ワームにひたすら犯されるBADEND的なのとか?

いっや~、これはめちゃくちゃ やりやすそうだわ。( ^ω^)
ちなみにステージ7?(だっけ?)の花はNG。
あのボイス・SEでHP→MP吸われる流れはゲームだからこそというか、
満足してるというか――。
いや、ステージ3も満足してるんですけど、花を同人誌にしたら絶対「違う」ってなると思う。


--------------------------------------------------