妄想だけが先走って手が追いつかない。(ヽ´ω`)

今日はゲーム日記で更新。

■雑記その1■

20170604-0120170605-0120170605-02





主人公2人は汎用性、万能性持たせたいので少し決めかねてる。
フロリアはもう頭の中で決まってるので書き込み数が多かったり……。

最近excelの勉強を始めてたのも兼ねて、キャラクターシートもどきを作ってました。
こういうの作るとき、excel超便利ですね……。お絵かきソフトよりずっと作りやすかったです。
自作品作ることあればプロフィール作成とか説明書作成とかに使いたいなぁ。

……頭の中にある妄想だけが進んで、決して作られることはない作品。
と言いつつシステムやストーリーばかりでエロシーンの妄想は全然してなかったりする。

■途中絵■(ほぼ完成してますね……(汗) )
20170602






本塗り終わってるので木曜か金曜に出す予定。

-----ここからソシャゲ日記-----

■FGO■
先月と比較。
2017-050320170605-fgo01




概念礼装はイベント等でちょろちょろ変更してます。
※:今もキャプった画像と変更してます。

せっかくなので語る。

★:種火周回用にバーサーカーへカレイドスコープ装備させたいけど、育ってないので……
全体宝具のエリちゃんかノッブに付けてます。(強化してもギリギリ残ってしまいました。(´・ω・`)

★:スケベさんとアストルフォきゅんはアタッカー系の礼装着ける事が多い。
イベント礼装でもアタッカー。

★:女神様は第六章で活躍してくれたので……。
でもやっぱり六章はアルテミス(オリオン)神が……いないけど。( ˘ω˘)
静謐ちゃんはアサシンの中で一番レベルが高かった。
ブラヴァツキーさんも種火周回用だったり……。
20170605k-16



正直ピックアップよりも欲しい、一番欲しかったキャラがきて嬉しい。( ^ω^)
※:戦力的にはジャックちゃんが欲しかった。
カルシウムと種火を補充したら交換するかも……。
でもエレナのNPアップとカードの効果アップは種火周回に便利だからなぁ。

他にも語ろうと思ったけど、長文になるからいいや。('、3_ヽ)_
それにしても槍ニキ、ほんと強いですね。

■SOA■
20170605k-17





武器ガチャやるまで気づかなかったのですが――
武器ガチャとイベントの入手武器は★5と★6くらいの差がある気がします。(ヽ´ω`)
2倍近く攻撃力の数値が違うような……。ビックリしました。