自分用メモ日記。

■現在の予定作業■
・11月15~30日までにアーシャさん終了
・12月はフロリアの確認、アーシャさんの確認、DL用の編集。
・上記を予定より早く終わらせて、かつモチベが残ってるようなら――

■定期日記■
■描きたい絵リスト■

・よその子
20170923-05







・大鳳
20170923-06




足を閉じるか開くか……脳内議論した結果、開くことにしました。
閉じた構図もあるけど、それは別のキャラの息抜きに使おうと思います。( ˘ω˘)

どれも差分4枚はあるので、どれか1枚でも完成したらpixivに投稿。



##別のこっそり記事で書いてた描きたいキャラリストを移動したもの##

★伝言板関係★(白い☆は自分用メモ)
##過去のリクは自分用メモ確認##
・ソーリス
・綾 ブウ
・かせん(描くとしたら時間かかる)
・日向(艦これ) 顔面ネバ
・神風(舌ネバ)
・パム 甲虫王者ムシキング ←ウェピーのあれ。16話
・怪盗ロワイアル ←以前描いた須磨ちゃん探す。
・☆カチュア
・☆水着マルタ(ビストロ)
・館林たては …………シチュが美味しい。( <●> <●> )
・金剛(吸収石化)
・シュネーヴィッツェン(背後から蛇丸呑み)
・大鳳、着衣素股、ブラシ触手
・アテナ(KOFXIのセーラー服)
・フロリア(描く前にコメント見るべし)
・ジャスティスフォースでゴリ押ししちゃった気がするぞ。(・`ω´・)←2000ダメージは見てない気がする。
(あのシチュ良いですよね。時間あるとき倒されにいこ)

★うちの子・よその子関係★

★★
・ひめのん、眞子。
・朱雀(IZU○O)
・クレア(SO3、バイオ2)
・アテナ(KOF)
・ドロシー
・マーキュリー
・ミコト(CLO)
・リナリー
・ミント、つばはき(MF2)
・ロゼット
・レナ(FF5)
・S・ミア
・アーシャ
・コト(ばく)←自分で書いておいて分からん。(ヽ´ω`)
・ビビオペ
・紫○イリナ
・桜○あおい(電車)
・アスパラさん(松岡さんの声好き)
・小太刀(図書)
・ミュウイチゴ
・ウェピー(止まれ)
・うどんげ
・川内。٩( 'ω' )و
・足柄さん
・スケベ沖田さん
・シノア(ふとももの方
・アイリ(メイドの方)
・こころ(森のほう)→包帯
・京乃まどか  (済)
・カレン タ○バナ
・ふみっぱい
・アストルフォきゅん
・東方・デレステ関係。(藤原ちゃんとか固めたいし、
シチュが思いつけば乙倉ちゃんとか加虐心そそられるので描きたい)
・エロゲのキャラ。(描ける保障ないのでこれで思い出すべし)

FF8のパイセー○ハンズとか。

日菜子ちゃん。(ピンチモーションにゾクゾクした)
ピンチでもおkだし、胸ちゅーちゅーでもキス系でもおk。

スケベ沖田さん。
何か悪代官的な太っちょ親父を成敗しようとするけど、子供を人質に取られて
キスとか色々されちゃうシチュが描きたい。
何かこう、対サーヴァント用の媚薬とかつぎ込まれちゃうような……。
魔力回路の流れが快楽に変わっちゃう薬的なやつで……。
これだと漫画形式で時間がかかるので、妄想に収めますが……。(ヽ´ω`)

追記:そういえば昔、こんな妄想してたなぁ。('、3_ヽ)_


----------------------------------------------------

■ハルティエル特別編、作業リスト■

※:あくまで予定表として書いてるだけで、しばらくはやるつもりないです。

・パレトール(ミミ、メリム、ランジュ、ミリアーネ)のイラストでBADシーン。
※:やる必要なし。イラストだけは初期の時点で実装しておく。
・ティーレのゾンビ、マーメイドのBADシーン。(マーメイドは可能ならで良い)

・シカンジャー1戦目のBADコピペ。(初期の時点で解放)
・シカンジャー2戦目実装、BADシーン。(羞恥系、一人称を試してみる)
・チョウシンキの実装、BADシーン。(ピンチいらない)
・ウブムシの実装、BADシーン。
・エッチ本の実装、BADシーン。

ここまではイラストがあるやつ。(ハルティエル2でも出したもの
一応ツクールとして出すので【ボスに勝利で解放】にする。
回想解放も付けるが、それは今回の短編である事をした人限定にする。

・コアリーは新規絵を描かない限り実装しない。
・ブフヒューマンも同じく。
・フロアドレイナーも同じく。
Lフロアドレイナー実装の場合、クモと触手服のBADも追加で作る。
・アリトリーチェのBAD。
冬の魔法戦士のBADが欲しくて戦闘までの流れは作ったけど、
本当に必要か――? 同じシチュを描き直すのはモチベ的にダメだぞ。( ˘ω˘)

ハイローズ……は描く気分じゃない。必要とは思ってるけど、
必要と描きたいは全然違うため、現在の状態では作れない。

-------------------------------------------------