ほんとあっつい……。

■息抜きよその子■
img471-01a






ヤミヨさんとこのレナちゃん。描きたかったから描いた。(`・ω・´)
そのためバグとか、そういった設定全無視しちゃってます。
なんかとりあえずレナちゃんが描きたかった。><;
レナちゃんの紫基調のデザイン好き。٩( 'ω' )و

レナちゃんといえば――もう1人描きたいよその子がいるんですが……
シチュがいまいち決まらない。(ヽ´ω`)
エリョにしたいんだけど――うーむ。

|壁|Д゚)そういえば  <基本反応しませんが、※絵をRTしたと思われる方の呟き見えてますぞ。
たまに見逃しますが、どうもですぞ。
※=誰がRT、いいねしたとかは見ない。

■雑記■
20170512-02




アーシャさんはあの状態ならいつでも完成出来る。
クローディアさんもあそこまでいけば多分完成出来る。(ただ髪がめんd
そんなこんなでもう一つの伝言板を進めてるのですが――
これはツイッターには投稿しない方が良い気がする……。( ˘ω˘)
――最近ツイッターで【お題箱】というのが流行っているので……
多分このシチュは別の方が描くんじゃないかなぁと……。

お題箱、フォロワーさんも呟いてたけど、
数撃てば当たる的な感じで同じリクが幾つかTLに流れてくるんですよね。(-ω-;)
(私がお題箱をやらない理由の一つはこれだったりする)

具体的には語りませんが、「この絵はブログのみにしとくべきでは?」と思った。

■雑記2■
ツイッター話題用に撮った私が持ってるサントラ集その1。
20170512





ワイルドアームズ強調し過ぎました。(汗)
幺樂団の歴史やロックマンなどもありますが、取り出すのがめんどかった。('、3_ヽ)_
あと結局FGOのサントラも購入しました。٩( 'ω' )و
ここに出てるサントラ、個人的にはオススメです。(語りきれない)
■一応(左上から)■
マリオのベスト的な・ストリートファイターのベスト的な
FF7、6、8・MF2・FGO・VP1・VP2・SO3(ディレクターズカット)
空の軌跡SC・FE(聖戦アレンジ)・ゼノブレイド・ペルソナ3・ポケモンHGSS
WA3、4、5(1)、5(2)・TOL
ペルソナ4・悪魔城(月下の夜想曲)・ゼノギアス・WA2・WA、F・WAXF

話題ないとき少しずつ語ろうかな。_(:3 ⌒゙)_

今日は沢山書いた。それでは~。

■5月15日■
アルニカの資料を見てるときの私→ …………?( ゚д゚)
目が青かったり赤かったり、悪堕ちっぽいのがあったり、
衣服にボタン部分が付いてたり、ボタンのついてないシャツだったり、
pixiv百科によると頭から羽が生えてるらしいけど、
羽があったりなかったり――。(基本フードで隠れてる。
……気にしないようにしよう。( ˘ω˘)