■伝言板14■(5月11日)
愛液を養分とする魔物に股間を咥え込まれ激しく啜られ、イキっぱなしで愛液を吸われる。
餌となった自分に絶望を感じながらも、魔物の口の中へ潮を吹き続ける。
(ツイッターに投稿するときは少しはしょります。
愛液を養分とする魔物に股間を咥え込まれ、イキッぱなしで愛液を吸われ続けるシチュ)
img470-01img470-02

セリフあり → セリフなし





リク内容とズレたかもしれないけど、楽しかったからおk。
久しぶりにリアラ描きたかったのでおk。
いやー、モザイク処理もあって時間かかったけどスッキリした。

■拍手返事■
>『魔法戦士 ハルティエル』 セーブデータをDLさせて頂きましたが、回想部屋へ行く方法がわかりません。
プレイありがとうございますー。
私の方でDLsiteに申請したものをDLし直し、試してみたところ
問題なく行くことが出来ました。
そのため
こちらからセーブデータをDLして頂き、
魔法戦士ハルティエル(製品版)のフォルダにデータを移動させて
ファイル14を開いて頂ければ回想部屋に行けると思います。
20170509




質問の意図を間違えてたらすみません。

■追記■
今日はおやすみ。
……意図って使いかた変ですね。Zzz(=ω=*)

--------ここから日記----------------

■5月10日■
いやー、まさかあの途中経過から性女様が逆転してくるとは……
やっぱり勢いってだいz――
20170510







…………。( ^ω^)
「やらかした。ある部分を失敗して修正するのに一度気力回復しないと無理だわ。
先に他の絵を完成させよう」と書こうとしたのですが――
改めて見直し、「やっぱりこのままの方が良いのでは……」と思った。( ˘ω˘)
……このまま完成させよう。
ちょっと時間を無駄にしたけど、手を止めるのは良いこと。ポジティブ大事。
■5月11日■
ある部分→最後のコマの左胸ですね。
下にいきすぎて「これ、腹から胸が生えてんじゃね?」状態になってました。
ただリアラの衣装は腰巻?ワンピース系のため通常よりも上にスカートがあるし、
手で胸を中央に寄せてるし、「このくらいはズレるのでは?」と思い、このまま完成させた。
もう少し左上にズラそうとしたけど、それはそれで胴体が長すぎる気がした。(ヽ´ω`)

■5月11日その2■
20170511



現在の途中経過。次に完成するのはきっと――。Zzz(=ω=*)
首がいつもの二倍くらい太くなったけど、おk。昔はこのくらい太かった。