最近ゲームし過ぎた。そろそろ頭をリセットしないとやばい。('、3_ヽ)_

■途中絵とせっかくなのでイメージ■
20170506-0120170506-0220170506-03






今一番早く完成しそうなのは息抜きで描いてたアーシャさんですね。
もう一枚は伝言板とこうなる前のイメージ絵とか。(左はミュウレタス)
……あっ、そういえばイメージ絵の流れボツにしたんだった。( ˘ω˘)

■気になってる作品■
美しい音色
某方のブログで紹介されてた作品。
こちらのサークルさんは汚染される~が好みだったので
また後で聞いてみよう。(自分用メモ)

■雑記■
最近ゲームに集中しすぎて他を疎かにし過ぎた。('、3_ヽ)_
先月の給料もまだ引き出してないし……(そろそろ財布が寒くなってきた。
先月の生活費の計算もしてない。
洗濯洗剤も毎回一個はストックしてたのに、なくなりそうだし――
(明日夜勤帰りに買ってくる自分用メモ)
人との交流もめんどくさい状態になってる。
コメント返事はもちろん
GW中、久しぶりに兄者と会ったのにずっとぼけ~ってしてた。
申し訳ないことをしてしまったわ。(ヽ´ω`)
そもそもGWもほとんど出かけてないや……。

好きなことをやってるのは悪いことじゃないけど、
これは自堕落過ぎて危機感覚えるレベル。

以前も書いてますが日課のお絵かきや
なまらない程度の筋トレ・勉強もすっぽかしてるという……。_(:3 ⌒゙)_
ブログに引きこもり過ぎました。

寝逃げでリセットでも聴きながら、思考をリセットします。Zzz(=ω=*)
……じゅ……10年前…………?( ゚д゚)

あと扇風機とエアコンの掃除しなければ……次の休みには掃除しよう。('、3_ヽ)_

■5月7日■(せっかくなので途中絵その2)
20170507






一番最初に完成するのはどの絵になるだろうか……。( ˘ω˘)
追記2:あっ、性女様の勢いつよい。٩( 'ω' )و

■5月8日(今日の進捗)■
20170508





新しいアタリ絵が一枚。٩( 'ω' )و
他の3枚は下書きまで終わったので完成までいけるはず……。
上記を見ての通り、イメージ絵はめっちゃ汚いためそこでボツる事が多いです。
自分用メモ:↑↑アルニカ没。
出てくるシーンからじゃなくて呑まれてるところから描いた方がもちゅもちゅに幅を使える。
もちゅもちゅごくん(右半分)→ぐちゅぐちゅ(左半分)な流れ。