とりあえず更新だけ。

■伝言板13■
ウツボカズラのキメラアニマにグルグル巻きにされ締め付けられるミュウレタス。
img463








また右向き……出来れば横か正面を――。

・この記事で語ろうと思ったこと。
ソシャゲ感想の逆バージョン(何故やらなくなったのか?)
否定に聞こえるかもしれない話だけど、これはメモっておきたい。
■追記■
メモ帳に書いてたら長文になりそうだったので、ここで書くのは止めた。
最小限にまとめると――
・経験値アイテムは重要(新規加入キャラがすぐに戦力になる)
・私はストーリー、キャラが活躍してるゲームが好き(この辺、好みが分かれる)
私の中でこういう結論になった。
ちなみにこれを書こうとした理由は、自分が作品を作るとき使えそうだなぁと思ったため。
自分がめんどくさいと思ったことを自分の作品にやるというのは出来るだけ避けたい。

……。Zzz(=ω=*)