目が……。('、3_ヽ)_

■途中絵■
img463-sen







■プレイ日記■
果実40個くらい使いレベルだけ上げ、よーやく色が付きました。
2017-05-03-09




第六章までは楽しめたけど、第七章の牛辺りからマジで疲れた。('、3_ヽ)_
いや、楽しいんだけど……しつこかった。すっごいしつこかったです。
お絵かきなどの日課を放置してやってたのに、めっちゃ時間かかりました。('、3_ヽ)_

■先月と比較■(引き続き知ってる方なら募集ちう)
2017-04-05022017-0503



そういえばこれで思い出した。
サポート選ばれてないのにフレンド申請が何件かきてたけど、
それってブログやツイッター見た方だろうか……。(名前が分からない

こういう気分で更新するならツイッターで十分ですね。(ヽ´ω`)
でも最近ツイッター好きじゃなくて……。('、3_ヽ)_
そのためブログにメモることが多いです。
とはいえこっちもめんどいので、ツイッター使いたい気もする。

それでは。