■息抜き■
img461-01mimg461-02mimg461-03m






img461-04mimg461-05mimg461-06m






img461-07mimg461-08mimg461-09m








Zzz……。

■追記のFGOプレイ日記■

起きた。(`・ω・´)

イベントポイント、イベントノッブの火力が半端なく強いため織田の60万はいけました。╰(◉ᾥ◉)╯

新撰組のレベル90クエストは厳しいかなと思っていたのですが――
いたのですが――こっちも60万いけそうです。

ただこれは素直に喜べない複雑なパターンだ。(汗)

う、うーん。うん。('、3_ヽ)_

先日ツイッターでフレンド募集かけたところ、数名から申請頂きましたー。
遅れましたが申請頂きどうもです。╰(◉ᾥ◉)╯
ただ現在最高70レベルクラスだし、いつ止めるかも分からないので
いつ切って頂いても大丈夫です。><;
サポートに入れてるアストルフォくんは他メンバーの☆食べちゃいますし、
宝具も溜まりづらいので、正直サポート編成に向いてない気がします。
もう1人のスケベ沖田さんは他の方々カンストしてるので。(ヽ´ω`)
っと、FGOに限らずどのゲームでも強さが気になってしまいます。(汗)

そのためやっぱりフレンド機能って複雑ですね……。
凄い嫌な言い方をすると、高難易度のミッションに関しては使えるフレンドになりそうなので。
FGO、グラブル、デレステのハイスコア、SOAの試練の塔
どのゲームでもそれを感じました。(FGO以外フレンドいませんがw
FEHも……もし友軍(緑)とかでレンタルが実装されたらそうなりそうだなぁ。(ヽ´ω`)

それでは~。