サムネの見栄えのため、4月まとめに入ってる沖田さんで更新。

2:
img458-01simg458-02simg458-03s






■拍手返事■

>リクエストをさせてもらいいたいのですが いいでしょうか?
返信お願いいたします(20170409)


|壁|Д゚) つ リクエスト関係はこちら 
ルールさえ守って頂ければコメントやメッセでリクエスト送るのは自由です。
ただ募集してるわけではないため、描きたければ描く程度で動いてます。
メール欄ありましたが、拍手で返信させて頂きました。


■最初の目標リザルト■
31日、28日、31日……今日で今年入ってから100日目ですね。(多分
今回の目標の100枚ですが――
差分込みなら100枚以上いけたので、結果は△ですね。(汗)
私は私得リンクの方々みたく早く描けないというのが
ハッキリと分かったので、やって良かったと思います。
漫画もどき、面白いけどだるかった。('、3_ヽ)_
テンション上がれば一枚絵より勢いつくのですが、そこにいくまでが……。

あともう一つ、2月から携帯を変えたのもあり、
最近流行ってるゲームをそこそこプレイしてました。ヾ(⌒(_'ω')_
ブログ記事見ても分かる通り、これがイベントの原稿中だったら
間違いなく落としてたと思います。
…絶対落としてました。(`・ω・´)
なので何もない今の内にプレイしといて良かった。
今ではもうプレイするゲームを定めたので、そこまで時間取られないと思います。
(これからリアル関係が色々ごたごたするのですが、それはいいや)

そんなこんなで、そろそろいつも通りに戻ると思います。
それでは~。