今よその子描いてて、ふと思い出した。('、3_ヽ)_
まだアイちゃん読んでなくね? と……。

1月にも某方のゲームプレイする時に語りましたが、完全に機会を逃した気がします。
これはもう、いつプレイするか分からないな……。( ˘ω˘)
プレイする機会や読む機会を逃すと……うん。
エンジンかからないとプレイしないんです。><;
こういう言い方はあれですが、1月の内につららさんプレイしといて良かった。

■息抜き■
la-095




現在43レベル。٩( 'ω' )و

■自分用メモ■

▲ゲーム編▲
退魔巫女遊戯 ミリア戦記DX CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1 
▲SS編▲
エンゼルリリー 魔に見初められし少女 エンジェリックナースアイNCI
ミリア戦記やエンジェリックナースは冬コミ付近だしまだあれだけど、
退魔さんは8月、アカネさんはそろそろ2年って――。(ヽ´ω`)
エンゼルリリーもいつ購入したのか覚えて、げふんげふん。

■フリーゲーム編■

確か6月に強制完成というツイートを見かけた気がする。
…………なーんか、私、忘れてますよね。( ˘ω˘)

■ぜぬろぐ
普通にRTだけしてたけど、めんたいさんでぃふぇんす一度もプレイしてなくね?( ゚д゚)
ワープじぞうさんのイラストもかわいいし、【いつか】プレイしたい。
この【いつか】が非常に難しい……。><;

■最近購入したゲーム編■

スマヒョゲープレイ出来るようになったので、ninjaシリーズを購入しました。╰(◉ᾥ◉)╯
っが、ちょーとボコボコにされており……1面で、その、うん。
コンボの爽快感・疾走感からそのまま穴へダイブ! 的なプレイをしてますw
ninjaはスタミナシステムがないので、【いつかじっくり】プレイして、クリア出来るレベルまで練習したい。
この【いつかじっくり】が中々出来ないんですよねぇ……。
多分ソシャゲやってる内にクリア出来なければ、機会逃しそうなので注意。


■拍手返事■

>非公開さん(3月19日)
お久しぶりですー。アシスト…(ゴクリ…
何気に>
ジョ○ョは読んだことないので、あまり分からなかったりします。(汗)
最後は>
勢いで作ってましたが、やっぱり最後はそうしたかったので…。
今描いてる~、あるいは、>
ですねー、あれは2話のあとのつもりで描いてます。
息抜きなので作品とは関係なかったりします。

……3月19日。次の更新で~と考えてたら2週間過ぎてた。(汗)