■お絵かき■(先日の続き)

img449-02img450








■気になった・イベントで購入した作品■
クライシス・セル ~地下実験施設潜入~ 1783年 アレクサンドリアにて

以前半額セールの時に書いたサークル様の新作。(←)
りょなけっとで購入した作品。普通に戦闘してる印象が強かったです。(→)
性愛戦士セイントウィッシュ
可愛いイラストと紹介画像にある口からガスを注入する触手に惹かれ購入。
紹介画像の通りの内容でした。
イラストが好みで一般人が犯されたりする方が好きな方にはオススメです。
逆に変身してる姿のシチュは差分以外全て見えてる気がするので、
「変身してる姿でやられて欲しいんだ!」という方にはオススメできません。
(※:キャプションの収録内容通りです)
私は紹介画像3枚目が好みなので。( ^ω^)

■紹介関係■

DLdou ~抜きゲーの批評と攻略~
アダルトゲームの批評サイト様。
1月にリンクしました報告を頂き、「今度こちらのブログでも書きますねー」と
書いてから2ヶ月過ぎてました。('、3_ヽ)_
リンク報告ありがとうございましたー。٩( 'ω' )و

■気になってる方々■(何勝手に書いてるだぁと報告あればいつも通り)

ツイッタランド (フラットラインさんのツイッター)
ツイートをリンクに埋め込むのはちょっとあれなので、ブログから勝手にコピってきました。
とてもえっちくはぁはぁしてます。(*゚∀゚)=3ハァハァ

■はつのべの部屋
首ガブリで残ってる身体――ぷるんとしたおっぱいえっちくて好き。٩( 'ω' )و
はつのべさんのイラストはピンチな感じでえっちく可愛いのでオススメですぞー。

■地底、一軒家
Enty更新して、息抜きに漫画も書いてる……。( ゚д゚)
さらにしぶに投稿されてたミコトちゃんもえっちぃですぞー。
やっぱりmos/¥さんは凄いですわ。

■みたろぐ
ショコラさんがさらにブザマになってた。素敵。ブーツに出されるの大好き。٩( 'ω' )و

ブザマと言えば――


なぞさんのメリルさんやエックスさんもえっちぃですぞー。٩( 'ω' )و

……コメントしに行こうと思ってたのですが
コメントしに行く気力も、受ける気力もないので、ブログで語りました。

■気になってる方々2■

今回首かしげてるのも良いですし、口の動きが特にえっちく感じました。
やっぱりその辺のザコさんのイラストえっちぃ。ジャンルも好みで好きです。(*゚∀゚)=3ハァハァ

アストレアさんも好き。(*゚∀゚)=3ハァハァ
今回も鎖ジョリジョリやら抜け出した後に、色々されちゃってえっちかったです。
最近見直してたのですが、エロトラップ番外、オススメです。(`・ω・´) b

ごび~さんのイラストもえっちぃです。(*゚∀゚)=3ハァハァ
ソフトリョナ感も好きですが、出るとこ出てたり身体がえっちくて好き。
普通絵のハーピィさんが好みでした。

■終了■

(`・ω・́)ゝ