予約記事。1月もそろそろ終了ですね。

■24■
img425-06-01msimg425-06-02msimg425-06-03msimg425-06-04ms





ずっと描きたかったBMGですが、帽子が描きづらかったり
資料探す時間が長いため、描くのを敬遠してました。
BMGは【BMG 触手】などで検索したり、
黒井さんの同人誌を読んでたり……
資料探す時間が多くて……描くのに時間かかります。(ヽ´ω`)
…………。(汗)
BMGの資料見てると無性にむずむずするから、あまり描かないようにしよう。

■購入した作品■
サイクロンのフルカラーパック3「Dokki_doki」
カラーになるとまた凄いですね。><;
やばいですね…!><;
衣装のシワ、サンプル3枚目の身体とかゾクゾクします。
しかも足とかちゃんと押さえてるのがまたえっちくて……あかん。
塞いじゃおうかとか、私、好きなシチュで……ブーツのシワ・肉付きとかもう。
いや、凄いですわ。

それでは~。