今日はトップに記載してたリク絵などのコピペ記事で更新。╰(◉ᾥ◉)╯
18日の予約記事。と思ったけど、色々めんどいため早めに更新。

■17~19■
img424-04img424-05la-089la-089-02







私の中で卑怯と判断したので、3枚同時更新。
キャラはフォルダにあった資料から描きやすそうなキャラをとってきました。
内一枚はRTしたイラストが凄く柔らかそうな肉壁だったので、
参考にしながら描いてみたかった。
ただヒロインが浮き出ちゃったり大急ぎで描いたり色々あれなので……また描こう。(ヽ´ω`)
RTしたイラストは→のウィジェットをスクロールすれば出てくると思います。

■14■
img421-02




※:自分用メモに記入する事あり。

とりあえず卑怯でも、毎日更新には使えなくても
【20という数字】は手に入れました。(ヽ´ω`)←あと一枚ストックがある
これで木曜、金曜を安心して自由に使えます。╰(◉ᾥ◉)╯
つまり――。( ^ω^)
それでは~。

★私得リンクさんの新着作品★
ミリア戦記DX Tail Teller Append

●2月6日まで半額セール中の作品●

Silent Desire R ソル・ルイ-異界の魔法少女-
感想記事


●最近気になってる同人・書籍作品(定期的に変更予定)●
SRPG Studio  クリスタルセイバーミア 産卵淫辱に堕ちる戦姫 使徒天使エンジェルリーベ サキュバスネスト  
                        感想記事     感想記事

追記はこっそりコソコソ【+】になってからのリクエストまとめ(2014?~2016迄)

■1~10■

ra-319ra-321ra-320-01ra-320-02










ra-322ra-323ra-324










ra-325ra-327ra-326-01ra-326-02










ra-328-01ra-328-02





ra-328-03





■上から順番に■
19:スーパーガール:閉じ込められてくすぐり責め
28:魔法少女チノ:敗北し、気を失って痙攣してる様子。(敗北感重視)
22:小日向未来:蛇に上半身丸呑みされて、がに股で抵抗。
16:綿木ミシェル:敵スライムに服を溶かされる。
14:イエヤス:機械でI状に拘束され、くすぐり責め。別窓で足裏こちょる。
11:赤魔道士レナ:ネバネバ責め。
17:キュアリーハート:触手などで吸収。
13:崇宮真那:武装のないレオタ状態で、羽交い絞めされて腹パン。目を見開き嘔吐している。
31:遠坂凛:魔力吸収。
35:ネル:肉壁に捕まって伸びてきた肉壁の一部に乳房をもみくちゃにされる。

■11~20■
ra-329sra-334sni02-03










ra-335s ra-336s ra-338s










ra-340sra-339s  riku-19










riku-20s










■上から順番に■
39:
モモが泥沼又はネバ沼にはまり、足が抜けなくなって脱出しようともがいている
7:魔法少女アリサが
髪の毛の束で首を締めあげられ、生命エネルギーを吸われ苦悶の表情を浮かべている。
40:特殊リクエスト。(途中。しぶには投稿せず、リク主へ送り返す予定)
32:
曹操が黄巾党のザコ兵士に捕まり攫われるようなところ。
10:四谷ひまわりが電話ボックス内で十字架に磔され、ギャラリーの中、悪臭責めをされながら擽りされる。
08:ウェディングピーチがタラシーのキス攻撃でウェーブ吸収される。
12:
上柚木綾瀬がI状に触手拘束されてスカートの中を見せない吸収されて衰弱。
09:パワーガールが触手モンスターに胸からエネルギー吸収される。
25:
巨尻の女の子が壁の穴から抜け出そうとジタバタもがいている。
18:
甘樹菜々芭が鳥籠に閉じ込められて水に丸々漬けられ苦しんでる様子

■21~30■
la-022-mla-028simg272s











la-071-sla-023la-073











02:美樹さやかが二本の触手に腕を拘束されて、ガス責めされたり、敵に襲われる。
■正確な文章■
二本の細い触手によって、腕を拘束されるヒロイン。
敵を睨み付けて触手を引き千切ろうとした瞬間、
敵が放った刺激臭のするガスを浴びてしまう。
目は開かず涙が溢れ出てくる状況になり、
視力を奪われ激しく咳き込むヒロイン。

そこに敵が忍び寄り……なピンチシーン。
■上記のリクを都合良く解釈しました■
33:九頭竜桃が武器を目の前に転がされ、そこから触手拘束のエネルギー吸収。
15:ヒトミが壁に粘着拘束、透けブラ。(お聞きしたのと違う感じになった気もする)
20:ウルトラガール・ユリナが魔物に変身した彼氏に戦わなきゃいけないと思いつつも感じてるイラスト。
37:この子、色々あって描けませんでした。
(成宮由愛)
妖怪バスター・アカネのアカネが植物の妖怪に敗北して延々と搾乳される。

~~終了~~

■リクスレ関係・その他■(幾つか抜けてます)

■注意:トレス(コラリク・ポーズがあったものなど)■
20170117-0120170117-0220170117-03




20170117-04








■ここからリクエスト■
20170117-0520170117-0620170117-07











20170117-0820170117-0920170117-10











20170117-1120170117-1220170117-13










20170117-1420170117-1520170117-16







20170117-1720170117-1820170117-19











20170117-2020170117-2120170117-22










20170117-23