濡れ透けJ○ その後

ねむのやさんところの作品。前作のその後を描かれてます。
3ルートあって、陵辱系はAルートですね。ヾ(⌒(_'ω')_
Bは自分が快楽に目覚めちゃった、Cはいちゃラブ系でした。(確か
内容量としてはCが一番多かったです。
何であれ濡れ透けといい、クオリティ高かったです。

……話変わりますが、最近いちゃラブ系増えてきた気がする。
というより明るいエロというか後味の悪くない作品。
以前からぼやいてたかもしれませんが、
この辺も少し語りたいですね。('、3_ヽ)_

モンスターズ淫行

異種姦系もの。犯されて、最後は魔王に――という
よくあるシチュでした。
丸呑みは上半身を拘束して「ぐるし、んほぉぉぉ」系でした。
ネズミのような小さいモンスターに陵辱されたり、
人質とられて犯されたり…魔物が乳首などに張り付いて電撃与えたり(快楽系)
色々エロかったです。

そんなこんなでbitcashを使い切ったのですが……

サイクロンのフルカラーパック1「Sui-Sui」
そこにこういう作品が出てくるのは良くないと思う。╰(◉ᾥ◉)╯
サンプルの痴漢されてる絵ののけぞり具合とか凄く好き。

魔法の守護姫アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~
あとはアルテミナ2など。
この服が破けてる感、えちぃですね。
(1はずっとお気に入りに入れたまま保留してることは伏せておこう)

……今月は冬服とか色々出費があったからなぁ。
少ししたら購入しよう。

拍手放置して結構日数が経ってしまった…。('、3_ヽ)_
いつか、いつか書く。

それでは~~。

■とりあえずダンジョン作る。(2面まで完了)■
プレイヤーが動く部分。これがないとイベントも作成出来ない。
ノートにダンジョンの下書きはとってあるので、それを目安に作る。

■システム脳内会議■(出来る限り早く、ここうやむやになってて進めない)
★雑魚敵のレベルシステム(その2)★
・やっぱりアクターは1人管理になるため、経験値調整が出来ない。
・出てくる敵数を決めておく形に?(2話目まではほぼ固定戦闘なので、今はそこまで…)
・中ボス関係はやっぱり廃止。イベント戦になる…かも。(分かりづらい場合、NPCでヒント
・Chapter管理。(視野が広くなるため必要ないかどうか考える)

★BADシーン★
・敗北したら解放。
・クリア後解放。
・裏BAD関係廃止。
・話数クリア時、クリア特典として昔のハルティエル2のBADシーンや
アンケ結果のイラストにテキスト入れたBADシーンを見れたり?

★サブイベント★(重要)
・どうやるのか? 話数限定にするのか、全て1つのシナリオでつなげるのか?
・武器設定。サブイベント設定。スキル設定。
・一覧項目の下書き。武器数、武器名など。(効果は後で良い)
これを決めないと、戦闘ステータスも作れないし本編の裏が作れない。
・本編攻略に関わるキャラにサブイベントを使うのか?

サブイベントだけは早く判断しないと、『大幅修正』が待っている。


■会話シーンと流れを作る■
必要なイラスト数の見積もり。
とりあえず2面までは完成させて、基礎部分を作る。

ダンジョンMAP→会話イベント関係作成→イラスト見積もり→
→敵ステータス、行動設定→実装→テストプレイ。

これを2ステージごとにやっていく。
敵ステータスは……難易度に関わるし、最後に調整する形の方が良いかも。

とりあえず本編イベント全て終わらせ~って流れは良くない。


以前制作してたハルティエル2部分のコピペは完了。
ここから、誤字脱字やら色々修正したり…新しいイベントなど。

頭がこんがらがってきた。お絵かきしよう。('、3_ヽ)_