予約記事。 25日くらいまで予約記事書いてきました。ヽ(・ω・)ノ
そのため結構放置する可能性あります。

今日は先日相互リンクして頂いた美岳さんの
魔女っ娘くのいち涼花(すずか)さんで更新。

表情差分などあったので、やっつけgifにしました。
………gifファイルはアップロード失敗する…ですと…。( ゚д゚)
というわけでgifの中の1枚で更新。

02
 





捕まって水飲まされて、お腹をポコポコやられるシチュ的な…。

全部出すのは面倒あれなので、
この記事が公開される頃にはオリボコ板に投稿されてるかもしれません。
ってか投稿しないとgif見れないな……どうすっぺ。(ヽ´ω`)
土曜日追記:帰ってきたら投稿してると思う。

日曜日追記:………画像サイズが3M越えてる。( ゚д゚)ポカーン
アニメ一挙見始めてしまったので、後で縮小投稿します。(汗)

(ファイル整理したらこっそりこの記事を編集してるかもしれません)
久しぶりに描きたかったのですが…今度描く時はもっとねちっこい、
ナメクジとかの丸呑み系で描きたい。

水嶺剣vs絶対暴力

→の感想記事用に再度紹介。
「正気に戻って」と抵抗せず、でもギリギリまで諦めないシズクさんのリョナ本。
殴られるシチュ・展開も素敵ですが、
その後の苦しむリアクションも素敵です。╰(◉ᾥ◉)╯
個人的に最終Pの敗北感がとても好きでした。  

来週末は某水着を着た落書きよその子で更新します。
某水着見た時、このキャラに似合いそうだなと思ったのでつい…。
その頃にはブームも過ぎ去ってる気がすr…。