今日から3月。予約記事。通常更新でいきます。

GIRLS×BATTLE HARDPANCHER VOL.1 神機使い捜索報告書

シャーさんの腹パン画集。殴ってる感じが出ててクオリティ高いです。
画集と言ってもPを追うごとにグロッキーになっていき、決着もつきます。
サンプルに出てるのは女性ボクシングですが、
蜘蛛の糸で足を拘束されてひたすら殴られるヒロインも数Pあり、
そちらも素敵でした。

右はスガレオンさんのリョナ本。
トップの掴まれてる具合が凄く良いですね…。ゴクリ

白の従士と闇の従者 ラクーン事件 二次元コミックマガジンぴっちりスーツで悶絶するヒロインたちVol.2

左の体験版をプレイしましたが、敵側を操作するゲームでした。
ゲームの雰囲気がクオリティ高かったです。
また、戦闘がじゃんけん形式で進むため非常に簡単でした。
真ん中はクレアさんメイン本。あまり見かけないクレアさん。見た感じエロ寄りですね。
前にも言いましたが、バイオシリーズではクレアさん(2)が一番好きです。
某方の描かれたイビーに呑まれるクレアさんも好きです。(*゚∀゚)=3
右はぴっちりさん2。表紙良いですね。
昨日は気になる作品が多かったです。╰(◉ᾥ◉)╯

今日は日曜なのでオリボコ板に投稿したアーシャさんで更新。

ra-254s 




  

そういえばニ●動でD.C.の一挙放送がされたそうですね。 
まだ見てないですがタイムシフトで予約しました。
美少女系アニメで最初に見た作品で凄い思い入れがあります。凄い懐かしい…!
確かアニメの後にPVでキャラソン流したり、懐かしすぎてもう。
その頃は美少女系が苦手で頼子さんとか、「なんだこの●●●なメイドは!」
とか思ってたのですが…
終盤で頼子さんの魔法が解けた辺りとか好きで
何度も見直してました。(その頃には美少女系好きになってました。
その時にゆかりんとか色んな声優も知った懐かしいアニメです。 (懐かしい連呼
自分の部屋探したら、まだ録画したビデオテープ残ってるんじゃないだろうか…。
最近は遊戯王もやってたし、中々嬉しいです。

これで間違ってたら恥ずかしい。最近自分の記憶に自信持てなくなってきた。(汗)



TTさん色々と上手すぎてびっくりした。